美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきがふる・・・

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
画像

      ゆきがふる    
      ゆきがふる 
      すべてをのみこんで
      ゆきがふる

      ゆきがふる
      ゆきがふる
      すべてをのみこんで
      しろくなれ
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜・・・すごい綺麗ですね。
雪が、すべて飲み込んで、この雪景色のように、シンと静かな心になれると良いですね。
プー
2005/12/21 07:16
>シンと静かな心<
はい(*^_^*)vいろいろな物をのみこんで、なれると良いですね。
美衣弥
2005/12/21 10:29
美衣弥さん〜〜 雪の降るなかやっと探し当てましたよ〜〜
こんな深い雪道でめいママなかなか上手く歩けませんでした。(^_^;) 一度は訪れてみたい憧れの風景です。
案内していただいてありがとう嬉しかったよ〜(^^♪

めいママ
2006/02/24 10:52
ダイと遊んでいたところも、ご案内できましたかしら。
こちらまで、たどり着いていただき、ありがとう御座いましたm(_ _)m
美衣弥
2006/02/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆきがふる・・・ 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる