美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきあそび(*^_^*)v

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

画像

画像

画像

画像

    最寄駅の電車が、雪のため運休と言うことで、遊んでみました♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美衣弥さん、体力有り余ってますね^ ^

私は、胃腸風邪でダウンです_| ̄|○
幼稚園も休みなんですけどね、、、
kululus-labo
2005/12/19 10:39
わかいんだもん(^_-)v
−隣で娘がため息ついてます−

くるるさん、これから、クリスマス、正月と、美味しい物沢山いただける時季となりましたから、胃腸風邪大変ですね(-_-;)
ご自愛下さいね(^^)
美衣弥
2005/12/19 10:54
こんばんは! 美衣弥さん
雪 大変ですね
ダイ君も こんな大雪 初めてでしょう!
「なんだよ〜 これは? 冷たいし滑るし・・」「もう〜 勝手にして〜」
そんなことは 言ってないですよね・・・・
tasami
2005/12/19 21:28
こんばんは(^^)tasamiさん
雪の日に散歩したのは初めてでした。今まで、棄権だから控えていました。しかし、本来ならば雪山で暮らしている子ですから、一度は思い切り走らせてあげたいと思って、今日散歩しました。ふわふわの雪の中を飛び跳ねているダイは、とてもご機嫌でした。
美衣弥
2005/12/19 22:04
凄い雪ですね・・・
ダイくん足が埋まってるじゃないですか(^^;)
私もこんな雪の中で年を忘れてはしゃいでみたいです。
sync
2005/12/20 02:20
はいv
数十年ぶりに、遊びました(*^_^*)v
雪だるまの目なんにしよう・・・
帽子どうしよう・・・
ダイ追いかけて o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
美衣弥
2005/12/20 08:02
はじめまして!syncさんのblogコメントから、遊びにきました。
犬かわいいですね!
私も犬をかいたいのですが、借家なもので・・・うらやましいです。
また、チョクチョク遊びにきます。
denden
2005/12/20 09:22
おはようございます(^^)
はい、dendenさんのコメントsyncさんの処で拝読しました。一度しか練習行ってないお方v
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
美衣弥
2005/12/20 09:39
さっきはダイちゃんに会えなかったからまた遊びにきてしまいましたよ。
犬は喜び。。 ダイちゃんもこんな大雪に喜んでますね〜〜
我が家のダイにはお正月にも会えないで寂しいで〜す。(*^_^*)
めいママ
2006/02/24 11:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ めいママさん
ようこそおいで下さりました。
この日はリードが離れて、ダイが一人で飛び出したので、雪の中を追いかけて捕まえるのが大変でした。ダイには素敵な冒険だったようで、雪の中で楽しそうでしたъ( ゚ー^)イェー♪
ダイ君は独りで住んでみえるんですか、会えないのは寂しいし、心配ですね(ノ_・。)
美衣弥
2006/02/25 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆきあそび(*^_^*)v 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる