美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし

<<   作成日時 : 2017/04/27 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある番組で
紹介されていた商品(スキットマン冷蔵庫ピタッとファイル
とても便利そうでしたから4月17日に
取扱店へ行きました。

「この商品はお取り寄せになります。」
と、言われたので、お願いしてきました。

昨夕、お願いしてから日にちが立っているので、
尋ねてみようと、受話器を取ろうとした瞬間、
電話が鳴りました。

ナンバーを見て、(^^♪もしかして、以心伝心
受話器を、取りました。
店名を言われた後で、
「申し訳ございません、スキットマンですが商品が欠品しておりまして、
7月**日までと届きません。テレビで紹介されたようで・・・・・・・」


私も、その一人
    ・
    ・
    ・
商品が届いたら、教えてくださいと電話を切った。

便利だと思ったんだもん


テレビ恐るべし、
実感した、時でした。。。。。



=^_^=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐るべし 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる