美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マスコミだけじゃない

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

自民党の二階俊博幹事長は26日、
都内で講演し、政治家の発言をめぐる報道について
「マスコミは余すところなくきっちり記録を取って、
一行悪いところあったら、すぐに首を取れと(書く)。なんちゅうことだ」と批判した。
今村雅弘氏が復興相を辞任する原因となった被災地をめぐる発言を念頭に置いたものだ。
日本経済新聞参照



またして

何言ってんの‼

マスコミだけじゃない

国民一人ひとりが、聞いている

聞かなきゃいけない

議員の言葉、一言ひとことが

重いんだ〜






=^_^=


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
H・R さんへ...♪*゚
いらっしゃいませ、ご無沙汰をしておりました。
早々お尋ねくださり、ありがとうございました。
そして、沢山の気持玉ありがとうございます(=^・^=)
美衣弥
2017/04/30 20:38
四丁目さんへ...♪*゚
お越し下さりありがとうございました。二年ぶりの再開です。よろしくお願いします(=^・^=)
美衣弥
2017/05/02 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マスコミだけじゃない 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる