美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 数日前より

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

一日に100件以上のコメントが、
海外から入るようになりました。

翻訳しても、
日本語として理解するのがむつかしくて断念しました。

先ほども数件ありましたので、
コメント欄をオープンにしていましたが、
会員様だけとさせていただきました。

よろしくお願いいたします。






=^_^=







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(#^^#)

久し振りです

暑い日が続きますが

お元気ですか

1日海外から100件もですか

凄いですネ

(かん)
2017/08/01 11:45
かんさんへ
いらっしゃいませ...♪*゚
いつも沢山の気持玉、コメントありがとうございます。

そうなんです。午前3時頃からでしょうか、「メールが届いたよ」と、鳴りっぱなしで、私は携帯をタイマーにしているのでマナーモードにできなくて、へきえき。仕方なく、メール設定を変更しました。以前のスパムぽくなかったので、何とか翻訳して返信をと思ったのですが、内容が理解出来なくて断念しました。
美衣弥
2017/08/02 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数日前より 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる