美衣弥のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血10回目の記念すべき回数でしたが・・・

<<   作成日時 : 2017/08/02 00:12  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

献血に行ってきました。

前回、猫に引っかかれた跡があったので献血できませんでした。

引っかかれた時は、

「医者に行って注射をしてもらうように」と、言われました。

1年ほど経って

今回は、引っかかれた跡はありません。

よし、10回目のリベンジ!

献血車に乗り込んで、先生の問診

先月のお薬手帳を見せて

「この薬なら良いですよ」先生

以前病気の事で、ニトロのことを言ったら、

心臓病にチェックしてくださいと言われたのでチェックしました。

「心臓病?」

「ニトロを処方されて持っています。服用したのは半年以上前です」と、答えると

「献血できません」と、奥にいた看護師さん

「え?ニトロのことは前回も言っていますが、何も言われませんでした。

引っかき傷があるから出来ないと、言われましたよ。

処方された時点で、出来ないと言うことですか?」





何だか何だか・・・

前回傷が治ったらって・・・

だから今回行ったのに・・・


はぁーーーー








=^_^=




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

献血に行かれたんですね

でも傷が有ったり 飲んでいる薬によっては

混血出来ないんですね

せっかく行ったのに残念でしたね
H.R
2017/08/02 11:58
H.Rさんへ...♪*゚
いつもありがとうございます。

はい、薬と解っていたなら今回行かなかったのに・・・
なんて、つい愚痴が(๑• - •`๑)
美衣弥
2017/08/06 21:35
四丁目さんへ...♪*゚
沢山の気持玉ありがとうございます(=^・^=)
頑張ります(=^・^=)
美衣弥
2017/08/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
献血10回目の記念すべき回数でしたが・・・ 美衣弥のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる