アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「はな」のブログ記事

みんなの「はな」ブログ

タイトル 日 時
ピロリ菌検査の結果。。。
ピロリ菌検査の結果。。。  ピロリ菌がいると言われました。  中には、  「ピロリ菌と共存される人が  十人に一人ぐらいはみえます。」  この治療には胃カメラの検査が必要なので、  嫌だと言われるそうです。  私は共存が嫌なので、  検査を受けることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/17 11:07
我が家の美人さん(^^)
我が家の美人さん(^^) 気付くと久しぶりの更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/22 16:09
13日のお散歩で。。。
13日のお散歩で。。。 久しぶりに、ダイのお散歩についていきました。 肌を刺すような冷たい空気でしたが、歩いていくウチ暖かくなって、気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/19 01:57
ロウバイが咲きました^^
ロウバイが咲きました^^ 去年は、小鳥さんの食事になってこの子に逢えませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 21:44
御免ねパパ。。。
御免ねパパ。。。 パパと買い物に行った時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/11 14:38
本物の生花のようです。。。
本物の生花のようです。。。 プリザーブドフラワーってご存じかしら。。。 美衣弥は今回初めてこの子に出会い触れました。 ドライフラワーのようなカサカサした感じでなく、しっとりと本物の生花のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 23:37
紫陽花の季節になりました。。。
紫陽花の季節になりました。。。 白い紫陽花が咲きました♪ 石垣の下に咲いているのですが、この子の前に花水木とザクロがデンと立っていますので、 天気の良い日に撮影しましたが、日陰の子になっています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/17 10:49
黄砂が飛来した日。。。
黄砂が飛来した日。。。 内田 雅 作陶展へ行ったあとで、箱入れがテレビ塔近くの‘名古屋マウンテンルート’へ行きたいというので、時計を気にしつつも行きました。その帰り、テレビ塔で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/03 22:00
甲子園、熱戦が続いています。。。
甲子園、熱戦が続いています。。。      聞え来る 母校の校歌 涙する         あら!季語が。。。                                      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 14:52
ケキョ、ケキョ。。。
ケキョ、ケキョ。。。 春は確かにそこまで来ています。 例年の如く、‘うぐいす’が昨日から美衣弥の家に訪ねてきてくれました =^-^= まだまだ初鳴きのカンがあってとてもブキッチョな鳴き方ですが、 朝の目覚めのコールとしては最高です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 10:05
水仙が咲きました。。。
水仙が咲きました。。。   この時期に咲く花が、  季節に応じて咲いてくれる事が、  何故かホッとするのは変かしら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 10:07
なんか変^^;
なんか変^^; 夏に咲くカイコウズと、冬に咲くサザンカが咲きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/22 13:16
お散歩で出会いました。。。
お散歩で出会いました。。。 寒い朝でした。 いつもより今日は土曜日と言う事で、ちょっと遅めのお散歩。。。 朝陽を浴びて一輪のタンポポがお目覚めです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 09:20
どうして、ズオウの葉っぱが。。。
どうして、ズオウの葉っぱが。。。 ズオウのハートの形をした葉っぱが二枚、開きました。 この秋みんな落ちてしまったのに、、、    お花の頃のズオウはこちら      実のなったズオウはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/11 09:51
朝日を浴びて。。。
朝日を浴びて。。。 草は紅葉せずに枯れるモノと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 08:54
コスモス。。。
コスモス。。。 昨年気づかなかったんですが、毎年自宅前の畑のそばに咲いてるコスモス(ずっと昔に父が種をまきました)、今では自生しているコスモスの花の色(模様)が、変わっていました。真っ白なコスモスとピンクのコスモスでしたが、自然に交配したんでしょうか。。。 日当たりの良いコスモスの花の上で一休みしている虫さんがいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 14:35
のっぽさん。。。
のっぽさん。。。  いつの間にか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/26 00:33
家の子です(^^)
家の子です(^^)             モントプレチア・・・南アフリカ原産の花です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 365

2006/07/20 01:02
家の子です。。。
家の子です。。。   ゆりの花が咲きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 23:58
せっかちさん^^;
せっかちさん^^;  秋桜 一輪咲きました(*^_^*)    ちょっと せっかちさんですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 09:14
お花が咲きました(^^)
お花が咲きました(^^)   六月になって、バラが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/07 12:04
白いつつじが満開になりました。。。                  
白いつつじが満開になりました。。。                    松井選手のケガの続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 17:28
雨の朝・・・
雨の朝・・・  雨の朝、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 11:12
雨にたたずむ美人さん゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
雨にたたずむ美人さん゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆    昨日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 13:07
タンポポの綿毛たちのささやき:*・゚☆.。.:*・゚
タンポポの綿毛たちのささやき:*・゚☆.。.:*・゚  アスファルトと石垣のほんの僅かな隙間で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 12:18
ニョロニョロさん達の井戸端会議(^^)
ニョロニョロさん達の井戸端会議(^^)   この子達、本当の名前解りませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 11:23
家の子です(^^)
家の子です(^^)  食べれるかしら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/28 15:02
旬を、逃しちゃいましたが・・・
旬を、逃しちゃいましたが・・・ 今更なんですが今月六日に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 13:52
届いていますか・・・
届いていますか・・・   菜の花かおる 堤防を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 09:57
淡いピンクの花水木 *:.。☆..。
淡いピンクの花水木 *:.。☆..。  花水木が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 11:35
なまえの解らない子もいますが、うちの子です('-'*)ヨロシク♪
なまえの解らない子もいますが、うちの子です('-'*)ヨロシク♪  一昨年いただいた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 20:31
さくら
さくら  満開のさくらが咲く三階の窓から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 16:00
外出先から帰ってみると(^^)
外出先から帰ってみると(^^)  一雨毎に、風が吹いて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 15:03
身も心も凍る思い!!
身も心も凍る思い!!   全く人ごとだと     思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/30 09:54
スモモが開花しました(^^)
スモモが開花しました(^^)  スモモです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 09:42
満開になりました(*^_^*)
満開になりました(*^_^*)   サクランボの実が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 08:48
雪が降っていました(^^;)
雪が降っていました(^^;) つめたいよ〜 ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 10:40
うちの子です(^-^*)/コンチャ!
うちの子です(^-^*)/コンチャ!   ようやく梅の花も咲きました。      うぐいすも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/08 14:08
明日は節分です(^^)
明日は節分です(^^)  春と言うには、体感気温からするとほど遠いですが、梅のつぼみも、ほっこりしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:47
せっかちさん(^^;)
せっかちさん(^^;) 私の中では水仙は一斉に咲いて“もうじき春だよ”と歌っていると言う、イメージでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/30 14:05
今日の、うちの子です(^^)
今日の、うちの子です(^^)   蝋梅の 愛しさ募りて 足運ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/24 12:53
うちのこです(^^)
うちのこです(^^)  一輪草さんとこの蝋梅は満開でしたが、我が家の蝋梅はほっこりし始めたところです。 このこが、春への道先案内人になってくれれば良いんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/16 11:33
_(._.)_
_(._.)_    寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 09:38
思いやり♪
思いやり♪  父がさしました  菊たちへの  思いやりです(^_-)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 09:17

トップへ | みんなの「はな」ブログ

美衣弥のひとりごと はなのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる