アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
細胞検査の結果。。。
細胞検査の結果。。。 結果が判るまで、笑顔ではいたけど “どうしよう、、どうしよう、、” ずっと思っていました。 細胞検査と言われたときから頭の中は、癌モード ^^; 入院となったら、あれこれ皆に判りやすくメモしとかなくちゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/29 11:19
ピロリ菌検査の結果。。。
ピロリ菌検査の結果。。。  ピロリ菌がいると言われました。  中には、  「ピロリ菌と共存される人が  十人に一人ぐらいはみえます。」  この治療には胃カメラの検査が必要なので、  嫌だと言われるそうです。  私は共存が嫌なので、  検査を受けることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/17 11:07
なんで!?インフルエンザ。。。
箱入れは、昨年末から体調を崩していて、 医者に行かなくちゃと思いつつ医者は正月休みになってしまいました。 このままではダメと、1月2日お休みをいただいていたので救急外来へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/16 14:24
子宮癌検診。。。
子宮癌検診。。。 2014年12月2日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/04 14:06
おろおろしていた美衣弥。。。
記憶がない!!!  と、おろおろしたのは、“一過性全健忘”だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 14:04
健康?グッズあれこれ。。。
健康?グッズあれこれ。。。 四十代最後の日に、こだわった訳ではないけれど、最近愛用しているグッズを二つ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/06 01:03
多機能な有り難〜い体重計。。。
多機能な有り難〜い体重計。。。 先月中頃、数年前に買った体脂肪も量れる体重計がこわれてしまったので、 新しいのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/05 15:14
飛行機雲。:*━♪━*:。━♪━。:*
飛行機雲。:*━♪━*:。━♪━。:* 昨夜は宿題をいただいて、気が付けば午前2時半に^^; と言うのも、もう少しで終わりだわと♪♪ ちょっと調べごとをしていた所を消そうとして、×をクリック(〇o〇;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/29 08:49
お散歩。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
お散歩。。。。。。 ((( ・o・) テクテク  パパとダイのお散歩に美衣弥も付いていきました。  (これは帰りの風景です。)  遠い所に白いダイが見えるかしら?パパは自転車です。  美衣弥は写真を撮りながら歩いていたので、  離れてしまいました。小走りで追いかけたんですが、  ダイは何か気になるモノがあったのか、待っててくれました。  カメラを持って行かなかったので、携帯で撮りました。  保存のサイズを変えるのを忘れていて、小さいままでしたから、ちょっとショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/25 00:41
つ!ついにその時がきました(/_;)
自覚はね、何となくしていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/21 20:49
へんし〜ん o(o|o)/
今日は、二週間前の検査の結果を聞きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 18:22

トップへ | みんなの「健康」ブログ

美衣弥のひとりごと 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる