アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「箱入れ」のブログ記事

みんなの「箱入れ」ブログ

タイトル 日 時
ひび!!!
箱入れのお話です。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/08 15:36
クリスマス。。。
クリスマス。。。 イブの日に、 箱入れと “ベイマックス”を 観てきました♪♪ 優しくて、強くて、 暖かくて、とにかく頼りになる。 思わず、ふっって、笑いもあって、 泣けて、 そして、 エンディングロール・・・あれ? こっ、この落ちは何??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/25 16:54
飛行船がやってきた。。。
飛行船がやってきた。。。 2014年11月28日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 11:28
イルミネーション。。。
イルミネーション。。。 2014年11月24日 いつものように箱入れを迎えに行ったついでに、イルミネーションを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/25 16:15
あおきりみかんと流鏑馬。。。
あおきりみかんと流鏑馬。。。   劇団あおきりみかん公演(11月21日)パパと箱入れと行ってきました。    “占いホテル”  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 08:36
炭焼珈琲とウインナー!!
9時頃 箱入れのお弁当に、今日はご飯を炊きそびれたので、 おにぎりを買う事にして、おかずのみ作る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/14 10:50
気が付けば四月、桜の便りも届きはじめました。。。
気が付けば四月、桜の便りも届きはじめました。。。   健さんの公演を観に行ってからいろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 16:40
健様に会いに行ってきました。。。
健様に会いに行ってきました。。。 芸能生活三十五周年記念公演 松平健 健様の舞台、今回は「座頭市」です。 箱入れを道連れに、御園座へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 15:39
やっちゃった〜
洗濯物を干そうとして、フェイスタオルを手に!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/16 14:23
今年も早、12月12日。。。
今年も早、12月12日。。。    12月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 15:39
今日の出来事。。。
何時もの時間、箱入れを何時ものように駅まで送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/21 23:23
今更なんですが
今更なんですが 連休中の4日に、映画を二本観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 17:20
昨日は、母の日でしたね =^-^=
昨日は、母の日でしたね =^-^= 昨日 買い物から帰ってくると、期日指定の小包が届いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/12 18:13
只今、新入社員研修中。。。
21日、箱入れの大学の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/27 23:35
サプライズ♪♪
サプライズ♪♪ 今日は箱入れの卒業式の袴レンタルの契約にJR高島屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 00:41
夢を託して。。。
箱入れの卒業式用の袴に合うブーツを買いに、名古屋へ行ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 14:49
ご紹介♪♪♪
ご紹介♪♪♪ ここ何に見えますか? ショウケースがあって、テーブルとソファーあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/14 10:46
すでに過去のことですが。。。
すでに過去のことですが。。。 時折機嫌を損ねるPC!今日はチョッとイイみたいなので、今のうちに、 アップしそびれていた子を公開する事にしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/22 19:31
夕食のあと。。。
九時頃、父も子ども達もそれぞれ自室に行ったので、此と言ってする事もなく、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/26 00:44
やっちゃった(/_;)
やっちゃった(/_;) 今朝は挨拶当番の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/14 15:44
ときには、気分をかえて。。。
本格的に暑くなる前に、 今日は、箱入れと美容院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/30 22:20
お気に入りの食べ方です。。。
お気に入りの食べ方です。。。 父がそだてたエンドウが採れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/16 12:26
最近の箱入れ。。。
就職戦線突入中の箱入れは、最近お疲れモード。 連日説明会や、面接の掛け持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/16 22:56
お粗末・・・
先日、きらきら光る陽ざしが眩しくて。。。 でアップした記事で名古屋へ行った時の続きです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 23:31
きらきら光る陽ざしが眩しくて。。。
きらきら光る陽ざしが眩しくて。。。  眠れない夜が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 10:41
二つの水鏡。。
二つの水鏡。。 一月九日、爆弾低気圧が通りすぎた後、箱入れに「明日から学校へ行かなくてはいけないから、定期を買いに桑名へ連れて行って」と言われて、買いに行った帰り、よく休息するところで午後三時頃、撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/18 09:30
新春舞の会。。。
新春舞の会。。。 爆弾低気圧が接近中の中、予てよりお誘いを受けていた京都へ箱入れが行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/16 11:27
おいおい箱入れちゃん。。。  
ある朝雨が降っていたので、傘を手に学校へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/05 00:35
会釈。。「感じのイイ奥さんだね」
箱入れをいつものように最寄り駅へ送りに行きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 01:26
はい。。
最近、 「。。。して」と箱入れに言って 「。。。」言いながらの行動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/05 01:15
目的は?
目的は?  伊勢湾岸道を通って、9月2日刈谷へいきました。  前日美衣弥はお食事処○○○へ電話をして、  1日限定10名の‘☆☆娘’を予約しました。  限定と言うからには、さぞかし珍しくて美味しいん  だろうなと期待一杯でしたが、期待しすぎみたい。  箱入れが「母さんの目的は?」って、聞くので、  「美味しいモノを食べるためよ」って、  すかさず答えると、「ハクジョウモノ」って、、、  小さい頃は診察室に入っていって、先生の問いに  答えたり質問したりしてたけど、大学生だモン  も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/11 13:51
箱入れとのメールより。。。
夕飯何〜? こっちで食べていくかも。 17:46箱入り    カレーだよ〜 17:47美衣弥 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 00:07
親子でため息。。。
昨日箱入れは、大学の シンポジウムで学年の学科代表で発表しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/23 12:37
箱入れのいたずら=^∇^*= にゃお〜ん♪
箱入れが、空きスペースにちょっといたずらしてくれました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 11:31
親子二人の修学旅行・・・
四丁目の住人さんが、お嬢さんの修学旅行の事を書いていらしたので、 書いてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/29 15:14
赤ちゃんを抱いて(^^)
赤ちゃんを抱いて(^^)  昨日は、お隣の赤ちゃんの出産のお祝いに、  箱入れと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/16 11:59
箱入れちゃんの足下で(^^)
箱入れちゃんの足下で(^^)  安心して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 14:36
バタバタしましたが・・・
昨夜八時四十分頃、放蕩が仕事から帰ってきました。 「ねえ、九時に箱入れ帰りなの。今夜、豚カツでね、揚げたてが良いと思っていたから、 まだ揚げてないの」 「・・・」 「でね、今から箱入れ迎えに行かなくちゃいけないんだけど、放蕩のご飯九時半過ぎちゃう」 「・・・」 「揚げとくから、代わりに迎えに行ってくれない?」 「はぁ〜、しゃあないなぁ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 17:14
何か、変(´ヘ`;)
ある日、箱入れの携帯が鳴りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/28 11:36
てへっ(^_^)v
昨夜はご飯が心細かったので、うどんを作って添える事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 20:41
ダブルパンチ┓(´_`)┏
昨日、一昨日は、検査のために病院へ。。。 予約時間が、二日続いて2時間遅れ(/_;) 疲れました(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/16 09:57
一番の目的は?
昨日は、箱入れの定期検診の日で刈谷へ行ってきました。 今年で6年目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 13:56
恐かった\(#><)/きゃー!
恐かった\(#><)/きゃー! 車窓より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 18:10
(=^・^=)
(=^・^=)   安心? 安全?  娘の足の下で o(^・x・^)o ミャァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 17:40
さむいよ〜
さむいよ〜   昨夜は寒くて、みーやが娘のブラウスの中に   潜り込んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 11:28
晴れの日に(^^)
晴れの日に(^^)    昨日、娘は晴れの日を迎えました。  体重 3224g 身長 55cm で、生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/09 11:07
ゆきあそび(*^_^*)v
ゆきあそび(*^_^*)v     最寄駅の電車が、雪のため運休と言うことで、遊んでみました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 10:05
目的は?
昨日は高速を利用して,一時間刈谷へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 11:09
おかえり(*^_^*)
 昨夜元気に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 12:53
見まもっていますよ(^_^)
ちょっと窓を開けてみませんか 木々が優しく揺れているのが見えませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 10:06
ふ〜う…(・。・;
 昨日は、成人式の写真の先撮りでした。美容院で髪をセットしてもらい、自宅で呉服屋さんから手配された先生に、着付けていただきました。そして、写真館へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/28 12:03
From To を聞きながら♯
 今朝は、平原綾香のFrom To を聞きながらいつもと違った気分で食事の支度♪  いつもは時計代わりのテレビが付いていて…  ゆったり‥う〜んいいかんじ♪・・・?    バケットをこんがり焼いて、コーンスープにコーヒー  ながいバケットの袋に残りをしまって、ボトン…えっ?  あなが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 09:46
えっ?…まさか?!!
 くしゅん!!? ぐっきっ! ぎくっ! えっ?…まさか?!!  いっ痛い! そっそんな〜 もしか! ぎっくり腰? \(●o○;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/14 21:43
デビュー(^^)
 昨日は主人の名代で箱入れ娘が、法事にでかけました。他の主席されたかたにとって物珍しくて、あれこれ訪ねられたらしい。長時間猫をかぶっていたため、すっかりお疲れモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 18:04

トップへ | みんなの「箱入れ」ブログ

美衣弥のひとりごと 箱入れのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる