アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「みーや」のブログ記事

みんなの「みーや」ブログ

タイトル 日 時
みーや三回忌。。。
みーや三回忌。。。 早い物です。 3月8日 山仙院にて三回忌法要を勤めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/13 10:59
やっと向き合えるようになりました NO3
やっと向き合えるようになりました NO3 2013年3月8日 みーやが逝きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/06 15:35
最近のみーやです。。。
最近のみーやです。。。 昨日は平成22年2月22日と言うことで、“猫の日” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 13:37
みーやの絵を描いたバッグが出来ました♪♪
みーやの絵を描いたバッグが出来ました♪♪ バッグが出来るまでの、ひこ屋さんとのメールの抜粋です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 00:50
かあさん、あそぼ〜
かあさん、あそぼ〜 今日は頼んであったみーやの絵のバッグをいただきに、リバーサイドモールに行く日でした。 でも、昨日松井君がバースデー打を打った“松井GOGOメール”が来てたので、 詳しいことが知りたくて、新聞を読んでいると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 22:40
みーやのお仕事^^;
みーやのお仕事^^; 前記で今年度最後かなて思っていたのですが、みーやがお仕事してくれたので、 ご紹介する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 22:37
我が家の美人さん(^^)
我が家の美人さん(^^) 気付くと久しぶりの更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/22 16:09
お外にいきたいな。。。
お外にいきたいな。。。 みーやが見ている方にはダイがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 14:07
お兄ちゃんのお膝で♪♪
お兄ちゃんのお膝で♪♪ お兄ちゃんのお膝で、 一日早いお兄ちゃんの 誕生日ケーキをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/20 12:50
あっ! (みーやが言ったような)
あっ! (みーやが言ったような) みーたん、何見つけたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 22:08
みーや
そーっと そーっと ほほにふれるものあり ゆっくり まぶたをあけてみる わたしのうでをまくらにして みあげている みーや 「ねんねのじかんだよ」 ささやいてまぶたをとじる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 09:57
お久しぶりの、みーやです。。。
お久しぶりの、みーやです。。。 お写真が嫌いなみーや^^; 久しぶりにカメラ構えた美衣弥の前で‘お澄ましさん’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 13:16
キャリーバッグの中のみーや^^;
キャリーバッグの中のみーや^^;  フギャー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/26 22:18
あら、ハゲちゃった・・・!
みーやにフツ〜ウの、首輪を買いました。 音もなく仕事場に来ていて、気が付くと足下に。 仕事している所は、荷物が一杯。 みーやは狭い所が好きなので、隙間に入ってしまうとみーやがいても気が付かなくて、 閉じこめてしまうかもしれません。。 ですから鈴が付いた首輪を買いました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/08/11 00:35
ただいま。。。
ただいま。。。  網戸をバリンと弾いて、「ただいま」って、帰ってきます。  何故だか、「ニャー」って泣いて知らせないの。  おかげで網戸はボロボロ、  だから去年パパに張り替えて貰いました。  何時まで保つかな、この網戸。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/10 01:32
さすがネコです^^;
さすがネコです^^;  二階廊下の手すりに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/15 21:49
みーやの、お手伝い^^;
みーやの、お手伝い^^;   「はい、良いですよ」なんて、   安請け合いして、始めたお仕事。   昔取った杵柄と言う所で、   工業用ミシンもあったしね。   よし、頑張るよ。   意気込んで始めたんですが、   こんなに忙しくなるなんて・・・   「綺麗に仕上げて貰って、センスが   良いですね」なんて、褒め殺しかな?   こうなっては後に退けないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 20:44
そのごのみーや^^;
獣医さんに行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/16 00:06
素敵な一日になりそうです(^^)
今日は素敵な一日になりそうな予感がします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/07 09:16
みーやはますます、お偉い様・・・
みーやは我が家で一番の、お偉い様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 23:59
二度目のバトン・・・
昨夜は、パパが買ってきてくれたみーやの好物を、 細かく刻んであげると少し食べてくれました。 明け方、少し気分が良くなったのかしら、出窓の所で外を眺めたりもしました。 ちょっと安心したんだけど、でも、好物の筈の食事あげても見向きもしません。 このままだと、悪い事ばかり考えそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/01 12:13
きっと治ると信じて・・・
みーやの具合が良くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/31 10:36
今日の記念日その1・・・ 
今日の記念日その1・・・       みーやは13歳になりました ・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/26 12:08
ある朝^^;
ある朝^^;  ある朝リビングの前で、扉がキチンと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 17:25
試しに撮ってみました(=^‥^)ノ☆
試しに撮ってみました(=^‥^)ノ☆  念願だったPanasonicの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 11:15
そっとおやすみ (=^・ェ・^=))ノ彡☆
そっとおやすみ (=^・ェ・^=))ノ彡☆  プーさんが付いている膝掛けの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 19:54
箱入れちゃんの足下で(^^)
箱入れちゃんの足下で(^^)  安心して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 14:36
あそぼ〜の、後で(^^;)
あそぼ〜の、後で(^^;)  パパがまだ読んでいないのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 11:14
お邪魔虫v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ
お邪魔虫v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ  朝刊を読もうとしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 08:48
ねえ^^;
ねえ^^;  箱入れちゃんの膝の上で・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 16:03
おねだりビーム ―‐☆
おねだりビーム ―‐☆   ねえねえ 箱入れちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 13:20
おすましさんの手足です(*^_^*)
おすましさんの手足です(*^_^*)   並んだ並んだ (^^)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 11:49
みーやのおもちゃ♪♪
みーやのおもちゃ♪♪   ねえねえ、それ私のよ〜    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/18 09:51
かわいい かくれんぼ(=^. .^=)ミャー
かわいい かくれんぼ(=^. .^=)ミャー  どんなに上手に かくれても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 08:12
グランパス君とスリーショット        
グランパス君とスリーショット                   グララちゃん、あのね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/22 13:23
(=^・^=)
(=^・^=)   安心? 安全?  娘の足の下で o(^・x・^)o ミャァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 17:40
て (^^;)
て (^^;)  棄権です^^;  いや、違った^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:54
さむいよ〜
さむいよ〜   昨夜は寒くて、みーやが娘のブラウスの中に   潜り込んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 11:28
ご紹介(^_^)v
みーやのおともだちを紹介しましょう  一番のおともだちは、ねずみさん  二番目のおともだちは、すずめさん  三番目のおともだちは、はとさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 08:07
おともだち!?
今年春のある夕方。 キッチンの三角コーナーにある扉の中のざるを取ろうとしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/15 21:38
・・・みぃー!!
 昨夕五時頃、そろそろ食事の支度をしなくちゃと、微睡んでいると  …なにやら殺気が、顔を上げて出窓を見ると、みーやが、いた!!    そっ!その体勢は…   やめて〜ささやかなねがいむなしく  ダイブ…  みごと、うつぶせしていた背中へ着地  ○×△□・・・        腰に、ではなかっただけが救いだった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 08:50
やっちゃった(@_@)
 5時45分タイマーは確かになっていた。なのに、気が付くと6時20分…  たいていタイマーが鳴れば、みーやが誰かの部屋から私のところへ来て、まどろんでいる時はゴンと頭突きをしにきていた。そして、一緒にキッチンに降りてくるわけではなく、元居たであろうところへ戻っていくか、出窓から外を眺めていた。  それが、今朝はなかった(>_<)悪いことは重なるもので、長女もぐっすり寝込んでいて、「遅刻だー」と、あたふた「二時間目からにする((/_;)」  いよいよ、布団から出ずらい季節になりました(*^_... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/09 10:37
初めましてm(_ _)m
初めましてm(_ _)m  かわいい次女です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 15:50
あまえっこ(*^_^*)
 だっこしていようとしてもするりと抜けて逃げてく みーや  さすがに今夜は寒いのか  私の膝に乗って丸くなり見上げている  今から動こうと思っていたのに  もう少しじっとしてようか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 23:38

トップへ | みんなの「みーや」ブログ

美衣弥のひとりごと みーやのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる