アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
献血10回目の記念すべき回数でしたが・・・
献血に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/02 00:12
数日前より
一日に100件以上のコメントが、 海外から入るようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 21:29
最近ツイッターを始めました
最近ツイッターを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 03:07
マスコミだけじゃない
自民党の二階俊博幹事長は26日、 都内で講演し、政治家の発言をめぐる報道について 「マスコミは余すところなくきっちり記録を取って、 一行悪いところあったら、すぐに首を取れと(書く)。なんちゅうことだ」と批判した。 今村雅弘氏が復興相を辞任する原因となった被災地をめぐる発言を念頭に置いたものだ。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 08:32
恐るべし
ある番組で 紹介されていた商品(スキットマン冷蔵庫ピタッとファイル) とても便利そうでしたから4月17日に 取扱店へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 09:26
信じられない失言
今村氏は25日、所属する自民党二階派のパーティーで講演し、 東日本大震災の被害に関し「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。 首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)な、甚大な額になった。     産経新聞参照 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 09:19
新しい家族。。。
新しい家族。。。 5月2日午後1時頃買い物に出かけ、4時頃帰宅しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/14 12:09
細胞検査の結果。。。
細胞検査の結果。。。 結果が判るまで、笑顔ではいたけど “どうしよう、、どうしよう、、” ずっと思っていました。 細胞検査と言われたときから頭の中は、癌モード ^^; 入院となったら、あれこれ皆に判りやすくメモしとかなくちゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/04/29 11:19
気分を変えて。。。
気分を変えて。。。 箱入れが、コ−ヒー豆を頂いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/20 13:34
ピロリ菌検査の結果。。。
ピロリ菌検査の結果。。。  ピロリ菌がいると言われました。  中には、  「ピロリ菌と共存される人が  十人に一人ぐらいはみえます。」  この治療には胃カメラの検査が必要なので、  嫌だと言われるそうです。  私は共存が嫌なので、  検査を受けることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/17 11:07
ひび!!!
箱入れのお話です。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/08 15:36
おじゃま虫。。。
おじゃま虫。。。 洗濯物をたたんでいると、 たたみかけている、エプロンにじゃれてきました。 気を逸らそうと、近くにあったリボンで・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/28 14:56
この子はだあれ。。。
この子はだあれ。。。 庭に生えていました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/24 10:22
ドラゴンズ。。。
ドラゴンズ。。。 忘れていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

2015/03/18 09:40
みーや三回忌。。。
みーや三回忌。。。 早い物です。 3月8日 山仙院にて三回忌法要を勤めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/13 10:59
文化祭。。。
文化祭。。。 7日と8日が市の文化祭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/13 10:42
めろ、血!?。。。
9日朝起きてくると、 リビングに毛玉がもどしてありました。 めろのご飯を、 毛玉ケア用にした方良いかな〜ぐらいに思っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/11 13:24
めろ〜〜。。。
めろ〜〜。。。 今日はコーヒーメーカーの上で、 私がキッチンで何しているの?と、観ています^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/02 12:33
今日まで。。。
今日まで。。。   1月 14日  青少年育成推進員会 16日  陶芸 18日  JA味覚友  宝塚「ルパン三世」観劇               前日、早く寝なくちゃと思いつつ寝られなくて、               当日の朝も早かった事もあって(言い訳です)zzz               いつの間にか、ルパンとマリーが親しくなっていて、、、 24日  子ども会大会  各地区代表の子ども会活動紹介の審査 28日  JAセミナー  「作業が人を健康にする〜予防的視点の作業療法」     ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/02/23 10:52
なんで!?インフルエンザ。。。
箱入れは、昨年末から体調を崩していて、 医者に行かなくちゃと思いつつ医者は正月休みになってしまいました。 このままではダメと、1月2日お休みをいただいていたので救急外来へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/02/16 14:24
やっと交代できました。。。
やっと交代できました。。。 2015年1月6日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/15 12:32
明けちゃいました。。。
あけまして おめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/01/01 15:33
クリスマス。。。
クリスマス。。。 イブの日に、 箱入れと “ベイマックス”を 観てきました♪♪ 優しくて、強くて、 暖かくて、とにかく頼りになる。 思わず、ふっって、笑いもあって、 泣けて、 そして、 エンディングロール・・・あれ? こっ、この落ちは何??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/25 16:54
いよいよ正月準備。。。
いよいよ正月準備。。。 陶芸仲間の希望者で、○○さん宅のハウスを借りてしめ縄づくりをしました。 始めに作ったのは伊勢エビ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/23 14:31
雪の日に。。。
雪の日に。。。 2014年12月18日 放蕩の誕生日でした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/19 16:56
三角関係 ^^;
三角関係 ^^;  めろはパパが大好きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/16 11:20
横断歩道に愛がある♪
横断歩道に愛がある♪                                                   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/07 13:33
子宮癌検診。。。
子宮癌検診。。。 2014年12月2日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/04 14:06
家の子になった日に。。。
釣れない、お魚 ^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/12/01 10:21
飛行船がやってきた。。。
飛行船がやってきた。。。 2014年11月28日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/29 11:28
イルミネーション。。。
イルミネーション。。。 2014年11月24日 いつものように箱入れを迎えに行ったついでに、イルミネーションを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/25 16:15
今期最終 サンガ戦。。。
今期最終 サンガ戦。。。 2014年11月23日 オレンターノツアーに参加 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/24 15:32
二枚の賞状。。。
二枚の賞状。。。 2014年11月13日招待されましたので、 小学校へ行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/11/19 11:15
新しい家族♪♪
新しい家族♪♪ あまりにショックが大きくて、泣いてばかりでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/18 14:02
やっと向き合えるようになりました NO3
やっと向き合えるようになりました NO3 2013年3月8日 みーやが逝きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/06 15:35
やっと向き合えるようになりました NO2  
やっと向き合えるようになりました NO2   ダイが逝ったことも今の要因の一つなら、 癒しとして犬を家族として迎えることはどうだろうかと、先生に聞いてみました。 「犬の方が短命だから、もしもの事を思うと心配ですが先のことより今、 良いかもしれません。」でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/03 14:57
やっと向き合えるようになりました NO1
沙羅さん、かんさん、蒲公英さん、コメントいただきながらお返事しないですみませんでした。 あの頃少しおかしいとは思っていたんです。 でも・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/03 14:51
5月も過ぎちゃったけど・・・
5月も過ぎちゃったけど・・・ 5月3日    パパと義母の見舞い     ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/13 16:10
取りあえず4月分をアップです。。。
取りあえず4月分をアップです。。。 気がつけば5月も27日となりました ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/27 13:14
顔晴れ(がんばれ)。。。
         顔晴れ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 12:43
あしたのために
   あしたのために ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 12:30
雨上がり   青い空にほら 虹の橋
雨上がり   青い空にほら 虹の橋                        ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 16:42
泣き笑いの一年でした。。。
泣き笑いの一年でした。。。 九月のある陶芸の日、 「京都に行ってみたいね」誰かが言った 「そうね、紅葉観に行く?」 「舞妓さんになってみたいね〜」唐突にふくちゃんが言った 「なってみたい」のりちゃんがのった あれよあれよと言う間に、決まってた 「ねえ、美衣弥ちゃんは何時なら行ける。 箱入れちゃんは木曜が休みよね、だったら木金なら良いよね」 えっ!わたしも! と言うことで、“舞子は〜ん”に変身することになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/12/24 15:23
報恩講。。。
報恩講。。。 18日報恩講のお参りに行きました。 その時の講話で、救われた思いをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 09:16
きらきらながれぼし♪♪
昨夜ごらんになりましたか ^^ ふたご座流星群 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 16:42
30年経っちゃいました♪
30年経っちゃいました♪ 速い物です!10月26日で結婚30年! 昨年は、義母の具合が好ましくなかったので、計画をたてられませんでしたが、 今年は何とか良かったので、出かけることが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 15:16
おろおろしていた美衣弥。。。
記憶がない!!!  と、おろおろしたのは、“一過性全健忘”だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/29 14:04
記憶をたどって。。。 その3
記憶をたどって。。。 その3 5月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/02 18:04
記憶をたどって。。。 その2
記憶をたどって。。。 その2 4月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 18:03
記憶をたどって。。。 その1
記憶をたどって。。。 その1 3月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 18:03
記憶がない!!!
今晩は 明日のカラオケは11時ごろ“K邸”に 来てくださいね。 ちらしを 買っていきます。 じゃ 待ってまーす。    アイさんから25日のメール ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 18:02
春の便り。。。
 春とともにサッカーの開幕です  3月7日 (日) 東海北陸ダービー   FC岐阜vsカターレ富山戦  入場のときに  “とやま特産大使”のお姉様からいただいた、  チューリップ♪  春ですね〜〜〜    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/09 18:46
最近のみーやです。。。
昨日は平成22年2月22日と言うことで、“猫の日” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 13:37
放蕩がA型(新型)インフルエンザになりました。。。
5日   15時  38.2℃ 鎮痛剤服用   17時  38.1℃ 近くの医者へ行く(風邪薬?処方)    21時  38.8℃   24時  38.8℃ 市民病院へテル  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/12 15:53
家の子になってもらいました♪♪
20年近く活躍してくれた洗濯機、とうとう引退です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 12:01
ほうぴたるとお友達!
最近、病院とお友達になりつつあります ^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 10:15
ご心配おかけしました。。。
結論から言うと、癌ではありませんでした。 やっぱり「ふ〜」です。 ポカンとして、気が抜けちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/18 16:49
ふぅ〜
このため息も、18日に結論がつきます。。。 毎年受けている乳ガン検診を12月3日ひ受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 11:01
よいお年を。。。 
お友達に、二人目のお孫ちゃんが生まれました。 書店で見ていた本に一目惚れして作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/29 10:14
かわいいお便りが届きました。。。
 「伝統文化こども教室で陶芸教室」の  お子たちからの招待です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 16:38
にこにこ子育て支援事業。。。
担当している地区の子供会活動を視させてもらいに行きました。 11月28日 午後3時30分 今回のテーマは“地域の人と交流” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 15:04
更生保護制度施行60周年記念。。。
更生保護制度施行60周年記念                 岐阜県更生保護大会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/07 13:35
あおきりみかんと流鏑馬。。。
  劇団あおきりみかん公演(11月21日)パパと箱入れと行ってきました。    “占いホテル”  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 08:36
おめでとう 大垣日大ナイン ^^
大垣日大が初優勝、明治神宮野球 大逆転歓喜のナイン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 08:56
夏からこれまでの諸々。。。
例によって、今回もひとまとめです (^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 18:48
おめでとう ^^ 松井君♪♪
松井秀、悲願の世界一! 先制弾含む6打点でMVPに輝く=ワールドシリーズ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/05 18:57
LX/C90Dがやって来た♪
愛すべきPCの具合が悪くなって、 富士通さんに修理をお願いしていましたが、返事が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/29 11:42
携帯からの初投稿…
本来ならルンルン気分だったり、 上手く投稿出来るかドキドキなんだろうな*^_^* でもね、実は… キーボードのご機嫌が悪かった事は多々ありました。 なだめすかして、ここまできてたんです。 でもね、でもね、とうとう本体が怪しくなりました。 スイッチを入れると、ディスクトップはブルー。左上にSTOP:……と二行。 このまま、壊れちゃうのかな(&gt;_<。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 14:41
十五日午前零時四十五分、ペルセウス座流星群。。。
流星 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 08:48
二週間ぶりの更新です。。。
 7月1日    10時30分、ガトーショコラとオレンジショコラを代えてもらう      (理由は、いつまでも元気で。。。のコメントで) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/16 09:28
朝顔が咲きました。。。
5月24日の、FC岐阜対ロアッソ熊本の試合の時に朝顔の苗をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/29 11:19
いつまでも元気で。。。
父は22日で77歳になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/25 09:59
みーやの絵を描いたバッグが出来ました♪♪
バッグが出来るまでの、ひこ屋さんとのメールの抜粋です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 00:50
かあさん、あそぼ〜
今日は頼んであったみーやの絵のバッグをいただきに、リバーサイドモールに行く日でした。 でも、昨日松井君がバースデー打を打った“松井GOGOメール”が来てたので、 詳しいことが知りたくて、新聞を読んでいると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 22:40
人としても、素晴らしいと思いました。。。
「器の大きいピアニストに」 コンクール優勝の辻井さん                                        2009年6月11日 朝刊 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 11:44
スローなペースで更新 ^^;
気にはしてるんですが、更新がコンナンですみません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 17:50
炭焼珈琲とウインナー!!
9時頃 箱入れのお弁当に、今日はご飯を炊きそびれたので、 おにぎりを買う事にして、おかずのみ作る事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/14 10:50
気が付けば四月、桜の便りも届きはじめました。。。
  健さんの公演を観に行ってからいろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 16:40
健様に会いに行ってきました。。。
芸能生活三十五周年記念公演 松平健 健様の舞台、今回は「座頭市」です。 箱入れを道連れに、御園座へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 15:39
七草粥も終わって、今年も十日となりました。。。
今年は例年のようなお正月らしさではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/10 14:39
みーやのお仕事^^;
前記で今年度最後かなて思っていたのですが、みーやがお仕事してくれたので、 ご紹介する事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/27 22:37
イブイブの日に♪♪♪
パパとコンサートに行ってきました。 夏川りみさん「歌さがしの旅」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 13:41
やっちゃった〜
洗濯物を干そうとして、フェイスタオルを手に!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/16 14:23
今年も早、12月12日。。。
   12月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/12 15:39
今年は長野を満喫してきました。。。
28回目の結婚記念に、11月10日、11日と長野へ行ってきました。 10時47分、長い長い恵那山トンネルを抜けると、そこは気温11℃さすがに寒く感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 16:12
すっかり秋になってしまいました。その2
栗をいただいたので 初めての挑戦で栗きんとんを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 14:48
すっかり秋になってしまいました。その1
前記記事をアップした頃から、生活のリズムが変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 14:47
待っていた「メールだよ」
今日は野球準決勝、昨日のソフトボールの優勝に続けと応援態勢万端で待っていると、 「メールだよ」の声 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 11:56
残念。。。
みずがめ座流星群が7月29日の11時ごろ極大になると知らせて頂いたので、気にして星空を見上げていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/05 15:18
!パパ目が点。。。
“トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団”の公演を27日に観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/03 01:04
お年頃。。。
26日お昼の部で“真夏の氷上祭典2008”をパパと観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/31 16:44
暑中お見舞い申し上げます。。。
暑い暑いこの日(24日)、伊勢神宮の外宮さんにお参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/25 17:48
今日の出来事。。。
何時もの時間、箱入れを何時ものように駅まで送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/21 23:23
更生関連を二つ。。。
昨日は小学校の正門前で挨拶の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/15 13:22
気が付くと、一ヶ月が経っていた・・・
前記の記事は6月7日て止まっていました。 と言う事で、回想 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/08 16:25
これでサイクリング行けるかな・・・
一ヶ月ほど前からパパは、ほこりをかぶって車庫の中に放ってあった、 放蕩のマウンテンバイクの部品を取り寄せたりして修理を始めました。 何故ソンな事をしだしたのか不思議でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/07 23:46
何がイイかしらと迷ったあげく ^^
友達のお子さんに可愛い女の赤ちゃんが生まれました♪ 初孫です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/27 16:40
今更なんですが
連休中の4日に、映画を二本観ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 17:20
昨日は、母の日でしたね =^-^=
昨日 買い物から帰ってくると、期日指定の小包が届いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/12 18:13
我が家の美人さん(^^)
気付くと久しぶりの更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/22 16:09
待っていたメール♪♪
松井GOGO メールより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 11:18
只今、新入社員研修中。。。
21日、箱入れの大学の卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/27 23:35
春一番の嬉しいお便り♪♪
松井GOGOメールが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 11:08
グラに続けと応援に向かう♪♪
今日は快晴。 昨日のグラに続けと、FC岐阜ホーム開幕の応援に向かう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 00:23
はるはここまで♪♪
      はるはここまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/13 09:05
八方ふさがり( _ _ )..........o
今年放蕩が“八方ふさがり”と、お多度さんからハガキが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/04 10:15
夢の対決♪♪
FC岐阜の地域リーグ観戦していたとき、この日を夢見ていました 遠い遠い遙かなる夢 それが現実の物となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 13:34
久しぶりの記事となりました。。。
前記アップしてから、ずいぶん経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/14 13:28
新春茶会で・・・
薄茶席 遊神会(表千家) 薄茶席 裏千家茶々(裏千家) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/01/31 11:32
陶酔して。。。
オーロラホールでおこなわれた、東儀秀樹さんのコンサートに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/24 22:46
13日のお散歩で。。。
久しぶりに、ダイのお散歩についていきました。 肌を刺すような冷たい空気でしたが、歩いていくウチ暖かくなって、気持ちよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/19 01:57
ロウバイが咲きました^^
去年は、小鳥さんの食事になってこの子に逢えませんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 21:44
お宝をいただきました。。。
 きょうふみさんから、  健様のカレンダー送って頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/11 15:21
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました 本年もよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/01 16:53
サプライズ♪♪
今日は箱入れの卒業式の袴レンタルの契約にJR高島屋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/29 00:41
メリークリスマス♪
 今年は冷凍庫のあったお肉と  父が育てたジャガイモを使って  お手軽な料理で  クリスマスイブを祝いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/25 19:05
交流会に参加しました。。。
 12月8日、上野市芸術文化協会の皆さんと、  ゆめぽりすセンターでおこなわれた質疑応答形式の、  交流会に参加しました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 20:59
夢を託して。。。
箱入れの卒業式用の袴に合うブーツを買いに、名古屋へ行ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/19 14:49
ご紹介♪♪♪
ここ何に見えますか? ショウケースがあって、テーブルとソファーあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/14 10:46
11月の、ある週末。。。
土曜は陶芸の研修で、常滑とセントレアへ行ってきましした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 22:36
ちょっと疲れて。。。
仕事場で、ちょっと疲れた時外を見ると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/07 18:19
変かしら。。。
この雲を見た瞬間感じたの、だけどパパは美衣弥の感性がヘンだって。 この子何に見えますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/06 16:37
和菓子作りと近江八幡の散策。。。
 近江八幡の“たねや・クラブハリエ”で   和菓子作りの体験をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/04 15:32
FC岐阜がJ2に昇格しました♪
FC岐阜J2昇格 目標掲げ3年 夢の扉開く         2007年12月4日 紙面から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 09:24
あと、一つ。。。
<星野ジャパン>韓国に4−3で勝利 五輪出場権獲得に大きく前進! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:26
『椿三十浪』観てきました。。。
公開初日、しかも今日は一日で映画の日♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 22:05
スポーツの秋です。。。
ピクシーがグラと仮契約したニュースが飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 23:00
ある日の夕食。。。
スーパーの食品コーナーを、今夜は何が良いかしらと考えながら歩いていると シメサバ、お刺身に出来ます。と書いたポップが目に飛び込んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/23 23:11
究極の手抜き。。。
めっきり寒くなりましたね^^; だからと言うわけではありませんが、 手を抜きたいときって、ありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/22 21:48
箱根のアルバム出来ました。。。
あれこれ撮ってきた写真を、アルバムにしました。 ご覧いただければ幸いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/20 09:29
箱根の旅♪♪♪ (その五) 
翌朝9時半チェックアウトして箱根駒ヶ岳ロープウェーで山頂へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 22:44
箱根の旅♪♪♪ (その四)
“豊栄荘”でゆったり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/07 22:51
箱根の旅♪♪♪ (その三)
東名日本平パーキングエリアの二階のレストランで昼食^^ パパが‘しらすどん’美衣弥は‘桜えびどんセット’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 01:37
11月3日。。。
パソコンの‘パ’の字もわからない手探り状態ではじめたブログ、 三年目を迎えることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 01:34
箱根の旅♪♪♪ (その二)
のしろサービスエリアを出て御殿場へ向かう時、 前方の車が、ウインカーを出さずに追い越し車線に進路変更しようとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/31 01:17
文化祭へ出展しました。。。
27日28日は市の文化祭です。 陶芸“なかよし”として、文化祭に出展するために行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/27 01:01
箱根の旅♪♪♪  (その一)
今年の27回目の結婚記念日は、“箱根の旅”になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/24 10:30
快適“湯”ライフと“髪”ライフ♪♪
少し?前のことですが。。。 8月23日の夕方ガス屋さんがみえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 22:04
箱入れの“本”が出来ました。。。
予てから望んでいた箱入れの本が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/11 21:53
チョッと気が早いでチュ〜
昨日JAレディースで木目込人形作りをしてきました。 来年の干支“七福こづち” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/27 09:13
今宵のお月様。。。
  今年は神様からの     贈り物かしら   雲一つない空に     中秋のお月様です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 21:32
ふ〜^^;
箱入れは‘卒業旅行’と称して小笠原の空の下、イルカさんと遊ぶために行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/22 09:21
HERO 9日に観ました。。。
ドラマみて感激して映画化になると知ってから、 公開されるのを首が長〜くなるのではないかと思えるほど楽しみにしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 00:14
オリヅルランをいただきました♪♪♪
 配達して下さる牛乳屋さんから、  パパの誕生日にオリヅルランをいただきました。  はて、どんな花が咲くのか、  初めての子です。  楽しみにしていると、  花芽らしきモノが伸びてきてひらきました。  ???はな??  葉っぱと同じ?  はてな?  この子はナニ???   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/31 17:48
容量アップ♪
パソコンがね、この頃のっそ〜〜〜としていてじれったいの(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 21:54
今日はなんの日?。。。
ラーメン好きのパパが、ケーキを買ってきました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/25 21:46
思いっきり校歌歌ってきました♪♪
初めての甲子園に着きました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/18 01:00
明日、甲子園へ♪♪♪
ズット、ズ〜ット行きたかった、甲子園へ行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 22:39
不思議をご紹介。。。
写真をクリックして大きくしてみてね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/07 23:25
初めての応援メッセージ。。。
午前10時準決勝が始まりました。 もう一度甲子園での雄姿が観たいと、テレビの前で応援です。 「関商工」も「大垣日大」も投手戦で特に「関商工」の多田君が素晴らしくて、日大打線は塁に出ることが出来ません。4回にやっとヒット2本と四球で満塁に、増田君の犠牲フライで1点入りました。いても立ってもいられなくなって、応援メールを募集していたので思いきって携帯から送りました。6回にまとめ打ちをされて2点を失って、逆転されてしまいました。今大会ではリードされたのは今回が初めてです。ふと気付くと美衣弥... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/28 22:57
すでに過去のことですが。。。
時折機嫌を損ねるPC!今日はチョッとイイみたいなので、今のうちに、 アップしそびれていた子を公開する事にしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/22 19:31
今思うと、怖いことです。。。
訪ねてくださる、きょうふみさんところで、給湯器のお話がアップしてありましたので、 美衣弥も、給湯器ネタアップしてみました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/14 23:14
御免ねパパ。。。
パパと買い物に行った時のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/11 14:38
健康で無事でありますように。。。
ここのところの暑さも要因かしら、先週末から体調を壊してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/04 22:34
今年は沢山収穫出来ました♪♪
スモモです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/28 23:28
本物の生花のようです。。。
プリザーブドフラワーってご存じかしら。。。 美衣弥は今回初めてこの子に出会い触れました。 ドライフラワーのようなカサカサした感じでなく、しっとりと本物の生花のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/27 23:37
夕食のあと。。。
九時頃、父も子ども達もそれぞれ自室に行ったので、此と言ってする事もなく、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/26 00:44
紫陽花の季節になりました。。。
白い紫陽花が咲きました♪ 石垣の下に咲いているのですが、この子の前に花水木とザクロがデンと立っていますので、 天気の良い日に撮影しましたが、日陰の子になっています。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/17 10:49
ご招待♪♪
ゴキ様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/13 23:01
ページ。。。
ページ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/08 00:34
健康?グッズあれこれ。。。
四十代最後の日に、こだわった訳ではないけれど、最近愛用しているグッズを二つ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/06 01:03
この子はおいくら。。。
この子は古いお札を溶かして作られた貯金箱です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/27 10:22
スポーツあれこれ。。。
今日は浦和戦です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/20 01:00
もみじ。。。
 このこはいずれ  かぜに吹かれて飛ぶのだろうか  くるりクルクル  風に舞って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/17 14:36
お外にいきたいな。。。
みーやが見ている方にはダイがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 14:07
やっちゃった(/_;)
今朝は挨拶当番の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/14 15:44
連休が終わって。。。(その2)
連休が終わって、筋肉痛とささやかな思い出が残りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/10 09:59
連休が終わって。。。(その1)
■日米通算2000本安打達成!■ 6日、マリナーズ戦に「6番・左翼」で先発、6回の第3打席に左前二塁打を放った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 09:46
ときには、気分をかえて。。。
本格的に暑くなる前に、 今日は、箱入れと美容院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/30 22:20
。。。
選抜準Vの大垣日大も奨学金支給=仙台育英は地区大会辞退−高校野球 2007年4月27日(金) 21時1分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 09:47
今季初のGOGOメール届きました♪
■2007年シーズン1号本塁打■ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/25 14:25
よいしれて。。。
よいしれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 09:07
お気に入りの食べ方です。。。
父がそだてたエンドウが採れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/04/16 12:26
多機能な有り難〜い体重計。。。
先月中頃、数年前に買った体脂肪も量れる体重計がこわれてしまったので、 新しいのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/05 15:14
黄砂が飛来した日。。。
内田 雅 作陶展へ行ったあとで、箱入れがテレビ塔近くの‘名古屋マウンテンルート’へ行きたいというので、時計を気にしつつも行きました。その帰り、テレビ塔で。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/03 22:00
夢のようです、‘大垣日大’明日決勝♪
【総合ニュースより】 大垣日大が5―4で帝京を破り、決勝進出 選抜高校野球 2007年04月02日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/02 22:38
聞き比べてね。。。
2月28日に初鳴きを聴いてから、今ではすっかりイッチョまいになりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/29 21:44
甲子園、熱戦が続いています。。。
     聞え来る 母校の校歌 涙する         あら!季語が。。。                                      ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 14:52
FC岐阜 3連勝♪♪
 ☆TDK SCに雪辱を果たす!JFL開幕3連勝!                         (2007.03.25)  3月25日(日)岐阜メモリアルセンター 長良川競技場で行なわ  れたTDK SCとのJFLホーム開幕戦はFC岐阜が1-0で勝利しま  した。TDKは昨年、Jリーグ以外のチームで唯一敗戦した相  手。絶対に勝ちたい相手。試合は前半、攻守の切り替わりが  激しい流れだが決定的なチャンスが作れず。後半になり徐々 にFC岐阜のペースへとなっていき、後半15分、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/26 11:46
お粗末・・・
6時過ぎに放蕩が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/03/22 19:17
最近の箱入れ。。。
就職戦線突入中の箱入れは、最近お疲れモード。 連日説明会や、面接の掛け持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/16 22:56
そりゃないよ(>_<)
11日にパパに頼まれて、お買い物のお付き合い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/13 15:16
雪やこんこ ^^
今日は更生保護での挨拶当番♪ 子ども達から元気をいただける日^^ それが、それが、、、雪が降ってる(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/12 09:24
お粗末・・・
先日、きらきら光る陽ざしが眩しくて。。。 でアップした記事で名古屋へ行った時の続きです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 23:31
今年度初メール♪♪
ヤンキース松井秀喜が07年オープン戦第1号本塁打を豪快に放った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 10:15
いよいよ開幕♪♪
グラ、白星発進 金正友が先制弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 10:37
ケキョ、ケキョ。。。
春は確かにそこまで来ています。 例年の如く、‘うぐいす’が昨日から美衣弥の家に訪ねてきてくれました =^-^= まだまだ初鳴きのカンがあってとてもブキッチョな鳴き方ですが、 朝の目覚めのコールとしては最高です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 10:05
きらきら光る陽ざしが眩しくて。。。
 眠れない夜が続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/26 10:41
小春日和♪♪♪
ロウバイのお花をついばんだ後で、 ‘メジロ’の毛繕いです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/08 11:29
今年は良い御縁あるかしら。。。
2月3日 節分 皆さんは豆まきされたんでしょうか^^ 美衣弥は鈴鹿の“椿大社”へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/02/05 09:48
久しぶりのトレーニングで。。。
 年末からのツケが体重計の数字で表れていました。  昨日と今日は久しぶり、  長良川サービスセンターへ行ってトレーニングをしました。  いつもより、大勢の方がみえていたので、  センター二階から階段を下りて  河川敷で30分のウオーキング。  (このルートは、夏にトライアスロンのコースになります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/31 21:55
23日のお散歩で。。。
 お散歩は、足下のイイ日だけしています。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/24 15:06
今年の夢。。。
    カメラ、免許書、そして母のカタミノの数珠を  このダヤンの着巾に入れて、お出掛けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/22 14:47
‘タイム イン ア ボトル’を聞きながら。。
 14日の長良川は、  9日の穏やかな水面とは  うってかわって  波立っていました。  京都へ行った時に  雨に濡れた振り袖を  クリーニングに出すために  呉服屋さんへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/19 18:56
二つの水鏡。。
一月九日、爆弾低気圧が通りすぎた後、箱入れに「明日から学校へ行かなくてはいけないから、定期を買いに桑名へ連れて行って」と言われて、買いに行った帰り、よく休息するところで午後三時頃、撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/18 09:30
三本のねこじゃらし。。
 今朝は、雨が降っていたせいか  暖かい一日の始まりとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/17 11:22
新春舞の会。。。
爆弾低気圧が接近中の中、予てよりお誘いを受けていた京都へ箱入れが行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/16 11:27
安倍内閣メルマガ12 号(01/11)が届きました。。
毎週木曜日朝七時過ぎに、携帯にメールが届きます。 「こんにちは安倍晋三です」から始まって、様々な記事が掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/01/11 09:41
月暈(つきがさ)
 月暈は、月からてのひら  1枚分くらい離れたところを  淡い光の環がとりまきます。  氷の結晶がおこす屈折が  原因となります。 【平塚市博物館公式ページより】                         ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/07 15:12
おおぼけ(/_;)
【7:02撮影】 【7:06撮影】 新年早々やってしまいました。 おおぼけです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/01/03 00:15
明けましておめでとうございます =^-^=
   明けましておめでとうございます 昨年はお世話になり  ありがとう御座いました 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/01 00:00
お世話になりました_(._.)_
お尋ねくださった皆様、コメントくださった皆様  お世話になりありがとうございました  来年も、よろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/30 21:41
水仙が咲きました。。。
  この時期に咲く花が、  季節に応じて咲いてくれる事が、  何故かホッとするのは変かしら。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 10:07
急発達した低気圧が通り過ぎた後で。。。
今朝は、リサイクル当番の日でした。 7時25分、急いでペットボトルを持って集会所へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 09:08
おめでとう =^-^=
FC岐阜がJFLへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/24 22:39
なんか変^^;
夏に咲くカイコウズと、冬に咲くサザンカが咲きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/22 13:16
お兄ちゃんのお膝で♪♪
お兄ちゃんのお膝で、 一日早いお兄ちゃんの 誕生日ケーキをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/20 12:50
お散歩で出会いました。。。
寒い朝でした。 いつもより今日は土曜日と言う事で、ちょっと遅めのお散歩。。。 朝陽を浴びて一輪のタンポポがお目覚めです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 09:20
お粗末・・・
年の瀬になりました。 ある日のパパとのお話です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/15 08:56
霧の中で。。。
【12月13日AM7 撮影】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/14 23:06
ふたご座流星群 。。・゜☆
しし座流星群は雨になってしまい、見る事が出来ませんでした。。 今月中旬13日頃から15日頃、ふたご座流星群が見れます。 13日は曇っていて見れませんでした。 本命は14日午後9時に極大(流星活動のピーク)を迎えるそうです。明日に期待です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/14 00:03
いまここにあるわけ
いまここにあるわけ 山を見る 空を見る 草花を見る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 08:33
どうして、ズオウの葉っぱが。。。
ズオウのハートの形をした葉っぱが二枚、開きました。 この秋みんな落ちてしまったのに、、、    お花の頃のズオウはこちら      実のなったズオウはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/11 09:51
望郷・・・
ひとり待つ ふるさとおもう 雀かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 00:40
あっ! (みーやが言ったような)
みーたん、何見つけたの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 22:08
空がこんなに青いのは
空がこんなに青いのは あなたのおめめが青いから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/06 22:19
おいおい箱入れちゃん。。。  
ある朝雨が降っていたので、傘を手に学校へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/05 00:35
めっきり寒くなりました。。。
うっすらと虹が。。。【3日12時30分頃】  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/04 12:26
みーや
そーっと そーっと ほほにふれるものあり ゆっくり まぶたをあけてみる わたしのうでをまくらにして みあげている みーや 「ねんねのじかんだよ」 ささやいてまぶたをとじる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/01 09:57
会釈。。「感じのイイ奥さんだね」
箱入れをいつものように最寄り駅へ送りに行きました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 01:26
魔法のフライパン♪
 魔法のフライパン、やっと届きました。  注文したのが二年前の夏でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/29 00:32
刈谷で出会った黄葉です♪♪
 箱入れの診察の日  刈谷で出会った黄葉です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/28 08:43
お久しぶりの、みーやです。。。
お写真が嫌いなみーや^^; 久しぶりにカメラ構えた美衣弥の前で‘お澄ましさん’ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 13:16
信じられない^^;
政治的な事はあまり書きたくなかったのだが、 12人が復党願いを提出! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 12:47
ある日。。。
「美味しかった様な気がする」 「そりゃそうよ」 「気がするんだよ」 「愛情たっぷりで、作ったモン」 「美味しいなんて言ってないよ、図に乗るとアカン」 「プンプン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/26 16:18
1122と1123。。。 
11月22日 PM 8時頃 「お帰りなさい。。。アレッ!ケーキは?」 「何で?」 「カレンダー」 「・・・ハァ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 23:39
しずく
ちいさなちいさなあまつぶが はっぱのうえであつまって おおきなしずくになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/23 16:13
ガソリンが。。。
なんだか走りが変。。。 ハタと気づいて!! ガ!ガソリンが!!! 赤いライン!!! 家に帰り着く頃気が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/22 12:41
ホーム? アウエー?
 豊田がアウエーになる  ‘浦和サポーター大挙襲来’   中スポ読んで知ってはいました。  これほどとは。。。  豊田スタジアムでの試合  グラちゃんのホームだよね  なのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/19 00:06
明日天気にな〜れ♪
いよいよ明日です。 待ちに待った日♪ この日には二つの楽しみがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 12:17
そら・そら・空。。。
                               【11月12日 撮影】 カメラを構えた時には少し形か変わっていましたが、、、 何のように見えるかしら、 初めは、ゼンマイ仕掛けで走るねずみのように見えました。 ガメラのようにも。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/16 16:14
お休みの日のお散歩。。。
お休みの日、いつもよりちょっと遠出のお散歩です。。 この日は、母のお墓参りをしました。 パパがお参りしている間、ダイ近くで待っています。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 12:56
十日の朝のお空です。。
 ひつじ雲からのぞいてるお月様  もーイイかい?  まーだだよ。                  お月様見つかりましたか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/11 01:03
この冬一番の寒い朝。。。
 朝露光る寒い朝  いつものようにお散歩です♪  ダイは元気一杯駆け出します。  帰りはへばっちゃうこと、  忘れてる。  考えてお散歩しないとね。。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/08 11:42
初めてのアルバム。。。
『銀婚式プラス一年』で下呂へ行ってきたアルバムを造りました。 何分初めての事ですから手探り状態で、やっと出来ました。 フリースペースに、アップしました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/05 22:04
下呂の旅♪♪ その三
 “小川のせせらぎ”  車の音も、  その他の騒音も聞こえません。  ただ、小川のせせらぎと、  小鳥のさえずりだけです。  残念なことに、  小鳥の声が入って  いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/05 00:05
二年目になりました。。。
11月3日 一年前、ブログを開設致しました。 この一年、いろいろなことがありました。 迷惑メールやトラックバック!! ‘スパム’と言う言葉を知りました。 でも、それ以上に、沢山の方とお知り合いになりました。 そして、実際にお会いすることも出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/11/03 14:11
下呂の旅♪♪ その二
 旅館へ着いて、  お部屋へ案内されてから  “家族風呂の温泉へ”。  動画で撮ってみました。  ゆったり静か、  お湯の流れる音。  入った気分になれるかしら。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/03 01:18
下呂の旅♪♪ その一  
昨年‘銀婚式’には能登でした。 今年‘銀婚式プラス一年’には、下呂へ行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/01 15:32
オフ会。。ブログの世界の方とお会い出来ました♪♪
昨日はブログの中で知り合った皆さんと、 オフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/31 08:43
エンドレスバトン。。。やっと出来ました^^; 
何時かは誰かがこんなのするだろうなと、思っていました^^; トウトウ来ました。 たくさんあるので気合い入れないとだめかも(/-\)では、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/29 22:59
研修???
陶芸の仲間と10月18日信楽へ行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/26 22:52
朝日を浴びて。。。
草は紅葉せずに枯れるモノと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 08:54
コスモス。。。
昨年気づかなかったんですが、毎年自宅前の畑のそばに咲いてるコスモス(ずっと昔に父が種をまきました)、今では自生しているコスモスの花の色(模様)が、変わっていました。真っ白なコスモスとピンクのコスモスでしたが、自然に交配したんでしょうか。。。 日当たりの良いコスモスの花の上で一休みしている虫さんがいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/23 14:35
初めての動画です。。
この夏の7月25日午後9時過ぎ、 バイト先から箱入れを迎えに行って帰ってきた時、 車庫の蛍光灯が付いたままでした。 車を車庫に入れて降りると、何かが蛍光灯にぶつかる音がしました。 落ちてきたモノを見ると‘カブトムシ’でした。 早速カメラをかまえてシャッターを押しました。 すると、突然飛んでこちらへ、 キャー! 向かってくるカブトムシが怖くてジタバタ、 「箱入れちゃん電気切って、またぶつかっちゃう・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/17 23:18
空、ふたつ。。。
10月8日午後4時頃、買い物に行く途中北の空を見ると虹がみえました。 ちょっと気分がめいっていた時でしたから、鮮やかな虹に見とれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/13 02:37
今宵お月様。。。
 中秋のお月様  例年のように  すすきと里芋をお供えして  お月様を待ちました  恥ずかしがり屋のお月様は  美衣弥にお姿見せてくれません  雲に隠れているのです  そーとそーと雲の隙から覗いています  美衣弥もすすきの隙からお月様観てましょう     ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/06 23:06
はい。。
最近、 「。。。して」と箱入れに言って 「。。。」言いながらの行動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/05 01:15
お知らせのお知らせ。。。
(9/27)コメントスパム制限機能強化のお知らせ がある事を知りました。 編集部の皆さんお疲れ様でした。 前記‘お知らせ’で、アップしましたが、 未だにコメントが送られてきますので、 しばらくこの機能を利用しようと思います。 ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/30 12:43
109代目バトン
クルトンパパさん から回ってきちゃいました。 「なんだか穏やかで、素敵な人生を歩まれてるような美衣弥さん」 なんてパパさんに紹介されて、ちょっと緊張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/29 23:15
飛行機雲。:*━♪━*:。━♪━。:*
昨夜は宿題をいただいて、気が付けば午前2時半に^^; と言うのも、もう少しで終わりだわと♪♪ ちょっと調べごとをしていた所を消そうとして、×をクリック(〇o〇;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/29 08:49
もし過去に行けるとしたら、誰に会いたいですか?について。。。
四丁目の夕日さんのブログで問われていましたので、 今でも心残りの事を書いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/27 01:54
お散歩。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
 パパとダイのお散歩に美衣弥も付いていきました。  (これは帰りの風景です。)  遠い所に白いダイが見えるかしら?パパは自転車です。  美衣弥は写真を撮りながら歩いていたので、  離れてしまいました。小走りで追いかけたんですが、  ダイは何か気になるモノがあったのか、待っててくれました。  カメラを持って行かなかったので、携帯で撮りました。  保存のサイズを変えるのを忘れていて、小さいままでしたから、ちょっとショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/25 00:41
台風接近の中。。。ちょっと遅くなりましたが・・・
16日、名古屋対新潟戦で、美衣弥がはじめて出会った子です。 この頃流行のチョイ悪おやじみたいでしょ。 最近生まれたグラのマスコットです。 試合結果は、ヨン様の新潟への1点のプレゼント付きでしたが3対1でグラが勝ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 01:52
でっ、今は。。。
絶滅危惧種の美衣弥の主治医の先生の診察の日。 朝からとてもご機嫌で、美衣弥は堤防を走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 22:17
お知らせ。。
URLは省きました。 心ない方がみえるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/09/15 02:27
お帰りなさい、松井君♪♪
ゴジラ復帰にヤンキースタジアム大歓声 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/13 11:31
目的は?
 伊勢湾岸道を通って、9月2日刈谷へいきました。  前日美衣弥はお食事処○○○へ電話をして、  1日限定10名の‘☆☆娘’を予約しました。  限定と言うからには、さぞかし珍しくて美味しいん  だろうなと期待一杯でしたが、期待しすぎみたい。  箱入れが「母さんの目的は?」って、聞くので、  「美味しいモノを食べるためよ」って、  すかさず答えると、「ハクジョウモノ」って、、、  小さい頃は診察室に入っていって、先生の問いに  答えたり質問したりしてたけど、大学生だモン  も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/11 13:51
モヒカンカット!?
 久しぶりに通ったら、コンナンになっていました。。。  クリクリにむかれて!  なんで? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/09/05 23:37
ジムニーにて。。。
 なんでもない風景ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/08/29 00:22
キャリーバッグの中のみーや^^;
 フギャー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/26 22:18
のっぽさん。。。
 いつの間にか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/26 00:33
出会い! これって! はんせい!
サークルで打ち上げに行きました。 文化祭で16ミリ映画を作って上映したんです。 その成功を祝っての打ち上げでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/21 01:54
ご紹介。。。
小さな村の八幡様ですが、大きな提灯が在るんです。 毎年、八月十五日と十月の第二日曜日の村祭りに上げられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/17 00:16
稲妻。。。
美衣弥は、夜の稲妻見てるの好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/12 22:48
あら、ハゲちゃった・・・!
みーやにフツ〜ウの、首輪を買いました。 音もなく仕事場に来ていて、気が付くと足下に。 仕事している所は、荷物が一杯。 みーやは狭い所が好きなので、隙間に入ってしまうとみーやがいても気が付かなくて、 閉じこめてしまうかもしれません。。 ですから鈴が付いた首輪を買いました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/08/11 00:35
ただいま。。。
 網戸をバリンと弾いて、「ただいま」って、帰ってきます。  何故だか、「ニャー」って泣いて知らせないの。  おかげで網戸はボロボロ、  だから去年パパに張り替えて貰いました。  何時まで保つかな、この網戸。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/10 01:32
ギラギラ輝く季節になりました。。。
水の季節になりました。 子ども達の楽しい声とは裏腹に、哀しい事故が報じられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/06 00:53
美衣弥の愚作です.*:._.:*.。o○o。.*:.
 15年ぐらい前、  はじめて菊練りして、  ろくろを回して作った  “小鉢”です。        ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/08/01 12:22
今日の風景。。。
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/25 23:59
母が好きだった物です(^^)
 母が好きだった、スモモがいろみました。。。  桃のように、すじにそって切り目を入れクルリとねじって、  パクリとほおばっている母の姿が浮かびます。。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/25 00:52
窯番の日でした(^^)
今日は、陶芸の本焼きの窯番でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/22 01:01
家の子です(^^)
            モントプレチア・・・南アフリカ原産の花です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 365

2006/07/20 01:02
初めてのFC岐阜の観戦で。。。
サッカーのFC岐阜は16日、東海社会人1部リーグ(中日新聞社共催)で矢崎バレンテに4−0で快勝し、首位を守った。メモリアルセンター長良川競技場には1万2600人のファンが訪れ、チームの9連勝に大きな拍手がわいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 23:09
さすがネコです^^;
 二階廊下の手すりに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/15 21:49
暑中お見舞い申し上げます(^^)
 梅雨明宣言も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/15 21:33
「愛のバトン」が廻ってきました^^;
ここの所忙しくて、休憩がてらクルトンパパさんの処へお邪魔しましたら、 ま〜大変、名前がありました(◎o◎) と言う事でおっかなびっくり、始めてみましょ〜か(^-^;ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 15:13
苦手な子なんですが^^;
 本当は,  カエルは苦手なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 23:19
パチリ。。。
  堤防を走っていて、このこの   後ろにつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/05 22:27
みーやの、お手伝い^^;
  「はい、良いですよ」なんて、   安請け合いして、始めたお仕事。   昔取った杵柄と言う所で、   工業用ミシンもあったしね。   よし、頑張るよ。   意気込んで始めたんですが、   こんなに忙しくなるなんて・・・   「綺麗に仕上げて貰って、センスが   良いですね」なんて、褒め殺しかな?   こうなっては後に退けないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 20:44
箱入れとのメールより。。。
夕飯何〜? こっちで食べていくかも。 17:46箱入り    カレーだよ〜 17:47美衣弥 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 00:07
父が丹誠込めた子です(^^)
  美衣弥はトマトはあまり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/28 00:12
応援して、ため息ついて。。。
6月24日 対中日ドラゴンズ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 01:12
家の子です。。。
  ゆりの花が咲きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 23:58
サッカーのお話で沸いている中。。。
玉ちゃんのゴールシュートは在ったものの、ため息で一日が始まりました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/23 23:22
親子でため息。。。
昨日箱入れは、大学の シンポジウムで学年の学科代表で発表しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/23 12:37
つ!ついにその時がきました(/_;)
自覚はね、何となくしていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/21 20:49
クルトンパパさんからいただいてきました(^^)
レシピ診断は、こちらです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 00:09
法話を聞いて・・・
今日は地域の永代教でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/06/17 23:03
エコライフへの、初めの一歩・・・
天ぷら油の廃油を使って、石鹸作りをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 02:00
そのごのみーや^^;
獣医さんに行って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/16 00:06
うとうと。oO 
     そらかすみ すずめふねこぐ 日和かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/14 00:32
パパさんからの、ご!指命が・・・
「叫びバトン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 13:02
大道芸と女の子・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
六月十日、栄にて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/12 09:47
W杯はじまりました・・・
ドイツ対コスタリカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/10 01:40
せっかちさん^^;
 秋桜 一輪咲きました(*^_^*)    ちょっと せっかちさんですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 09:14
あ そ ぼ ♪♪ 
  ねえねえ、か〜あさ〜ん(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 09:03
お花が咲きました(^^)
  六月になって、バラが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/07 12:04
とてもうれしいメッセージ♪♪
松井秀喜から メッセージをお送りします! こんにちは!松井秀喜です。いつも応援ありがとうございます。 今日はお誕生日ですね!おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/07 10:14
素敵な一日になりそうです(^^)
今日は素敵な一日になりそうな予感がします・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/07 09:16
箱入れのいたずら=^∇^*= にゃお〜ん♪
箱入れが、空きスペースにちょっといたずらしてくれました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 11:31
みーやはますます、お偉い様・・・
みーやは我が家で一番の、お偉い様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 23:59
気分はほろ酔い。。。
3日の夜は、ほんわかほろ酔い気分で帰ってきました。 勿論、お酒のせいでは在りません。 “玉置浩二さんのコンサート”だったんです。 パパと箱入れと三人で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/05 10:09
二度目のバトン・・・
昨夜は、パパが買ってきてくれたみーやの好物を、 細かく刻んであげると少し食べてくれました。 明け方、少し気分が良くなったのかしら、出窓の所で外を眺めたりもしました。 ちょっと安心したんだけど、でも、好物の筈の食事あげても見向きもしません。 このままだと、悪い事ばかり考えそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/01 12:13
きっと治ると信じて・・・
みーやの具合が良くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/05/31 10:36
初めての“バトン”・・・
るぅ〜しぃさんからかと思っていたら、            ぐったりさんからのバトンと言う事で?c(°.°*)エート。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/30 11:58
親子二人の修学旅行・・・
四丁目の住人さんが、お嬢さんの修学旅行の事を書いていらしたので、 書いてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/29 15:14
Jim Croce を聞きながら♪♪
時にはJim Croceを聞きながら、食事の支度も良いかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2006/05/26 22:54
今日の記念日その2・・・
14年前の今日、パパは手術を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/26 13:06
今日の記念日その1・・・ 
     みーやは13歳になりました ・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/26 12:08
通常総会・・・
  更生保護女性会の総会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/25 14:36
初めの一歩(^^)
ゴジラ、復帰に向け始動  動きたくて仕方なかったスラッガーに、ようやく運動の許しが出た。左手首骨折で10日以上退屈な時間を過ごしたヤンキースの松井秀喜外野手(31)が23日、今季中の復帰に向けて動き始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 11:33
あにゅ〜う♪♪
パパにブラッシングして貰って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/22 14:42
ある朝^^;
 ある朝リビングの前で、扉がキチンと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 17:25
南に向かって・・・
ジメジメした雨も上がって、空を見上げてみると、ポッカリ雲が浮かんでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 19:00
ねずみ取りと猫じゃらし^^;
先日、みーやのトイレの砂が心細くなってきたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/19 12:01
おいおい^^;
世間は、ジーコジャパンで話は持ちきりですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/18 10:05
松井君、骨折後初会見・・・
ゴジラ、パワーアップ 今季中の復帰約束!!骨折後初の会見  【ニューヨーク=ジョージ・キング】左手首を骨折したヤンキースの松井秀喜外野手(31)が16日、負傷以来初めてヤンキースタジアムを訪問。トーリ監督に経過報告後、日米約70人の報道陣との会見に応じた。松井は「もちろん今年中に戻りたい」と、今季中の復帰へあらゆる努力をすることを約束した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 09:38
赤ちゃんを抱いて(^^)
 昨日は、お隣の赤ちゃんの出産のお祝いに、  箱入れと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/16 11:59
此からです(^^)
玉田、ジーコ監督の切り札 W杯23戦士発表  名古屋グランパスの玉田圭司(26)が激しいFW争いに勝ち残り、ワールドカップ(W杯)代表に選出された。日本サッカー協会は15日、W杯ドイツ大会(6月9日開幕)の日本代表23人を発表。FWはジーコ監督(53)就任後の代表で最多得点を挙げていた久保竜彦(横浜M)が落選し、当落線上にいた玉田が巻誠一郎(25)=千葉=とともに滑り込んだ。グランパスからはGK楢崎正剛(30)が3大会連続でW杯代表入りした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/05/16 11:09
神様からの贈り物・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
13日に気分転換にと、お昼頃いつもの先生の予約を聞きました。 「カットだけです」と言うと、 「4時半から空いてますよ」とのこと。 お願いして、お店に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/15 12:05
ため息ばかり・・・
高校生の頃、クラスに中日の勝ち負けで、 その日のテンションが変わっていた子がいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 10:04
白いつつじが満開になりました。。。                  
 松井選手のケガの続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 17:28
松井君怪我q(>_<、)q
松井秀が負傷交代、初回の守備で左手首ひねる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/12 09:44
試しに撮ってみました(=^‥^)ノ☆
 念願だったPanasonicの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 11:15
雨の朝・・・
 雨の朝、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 11:12
今年のGW・・・
    GWをどう過ごしたか皆さん書いていらしたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/09 23:27
8歳になりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
GWも終わった今日、 午前五時八分「メールだよ」の、松井君の声で目覚めました(^^) 第5号3ランのお知らせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/08 15:54
ゴールデンウイークまっただ中(^^)
4日にダイのシャンプーしました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 00:01
待っていた、メール(^^)
ヤンキース松井秀喜が21試合、88打席ぶりとなる今シーズン4号ソロアーチ!デビルレイズとの試合に「5番・レフト」で先発出場中の松井は2回1死の第1打席、カウント1−1から右腕ウェクターが投じた内角低めの難しいストレートを豪快に右翼スタンドに叩き込んだ。松井のホームランは4月8日のエンゼルス戦以来となり、実に21試合、88打席ぶり。前日の試合から「内容が良くなりつつある。凡打も全てバットの芯を捕らえていた」と分析する松井。ゴジラ松井が大好きな夏を前に調子を確実に上げて来た。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/05 23:00
雨にたたずむ美人さん゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
   昨日は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 13:07
タンポポの綿毛たちのささやき:*・゚☆.。.:*・゚
 アスファルトと石垣のほんの僅かな隙間で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 12:18
そっとおやすみ (=^・ェ・^=))ノ彡☆
 プーさんが付いている膝掛けの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 19:54
ニョロニョロさん達の井戸端会議(^^)
  この子達、本当の名前解りませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 11:23
家の子です(^^)
 食べれるかしら^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/28 15:02
箱入れちゃんの足下で(^^)
 安心して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 14:36
旬を、逃しちゃいましたが・・・
今更なんですが今月六日に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 13:52
バタバタしましたが・・・
昨夜八時四十分頃、放蕩が仕事から帰ってきました。 「ねえ、九時に箱入れ帰りなの。今夜、豚カツでね、揚げたてが良いと思っていたから、 まだ揚げてないの」 「・・・」 「でね、今から箱入れ迎えに行かなくちゃいけないんだけど、放蕩のご飯九時半過ぎちゃう」 「・・・」 「揚げとくから、代わりに迎えに行ってくれない?」 「はぁ〜、しゃあないなぁ〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/26 17:14
ためいき・・・
 さくらの花も散って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 12:21
届いていますか・・・
  菜の花かおる 堤防を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 09:57
淡いピンクの花水木 *:.。☆..。
 花水木が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 11:35
あそぼ〜の、後で(^^;)
 パパがまだ読んでいないのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 11:14
お邪魔虫v( ^-^(ё_ёゝむぎゅっ
 朝刊を読もうとしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 08:48
成分解析、私もやってみました^^;
syncさんのブログで成分解析をしてみえたので、私もやってみました。 試してみたい方は此方から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/21 01:26
なまえの解らない子もいますが、うちの子です('-'*)ヨロシク♪
 一昨年いただいた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/19 20:31
そうなったら良いな(^^)
ジーコ後任 ピクシー 日本代表監督に意欲 もし頼まれたら?「イエス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/18 09:09
ラッキー♪♪
 お昼に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 16:38
さくら
 満開のさくらが咲く三階の窓から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 16:00
外出先から帰ってみると(^^)
 一雨毎に、風が吹いて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 15:03
もしも・・・
更新をお休みしていた間に、danboさんのブログで紹介のあった、 萩原治著「あの日にドライブ」を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 10:01
いま、なんじ(/_;)
 箱入れちゃんの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 01:21
“雨のち晴れ”に、なると良いな・・・
昨日の大雨で水位が上って、河川敷が沈みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/12 12:06
ねえ^^;
 箱入れちゃんの膝の上で・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/04 16:03
応援するからね(^^)
ゴジラが開幕から大暴れ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/04 15:47
岐阜城北、惜しくも決勝逃す!
悔しさ夏に晴らせ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/04 15:07
よっこいしょ(^^;)
 しかたないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/03 09:59
気になる、スポーツあれこれ(^^)
今日の巨人対横浜戦、危ういところで大乱闘になりそだったり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/02 23:24
おねだりビーム ―‐☆
  ねえねえ 箱入れちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 13:20
応援しましょう♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪
高校野球にうとい私でも、智弁和歌山の高校は聞いたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 17:28
日本、エクアドルに勝ちましたv(*'-^*)-☆
ゴールの瞬間は、箱入れを迎えに行っていて観れなかった(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/30 21:51
セピア色の思い出(*'-'*)o
女に子らしい思い出と言うことで、リクエストが在りましたので 今日はそれについて、記憶の一番古い思い出を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 14:39
身も心も凍る思い!!
  全く人ごとだと     思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/30 09:54
へんし〜ん o(o|o)/
今日は、二週間前の検査の結果を聞きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 18:22
何か、変(´ヘ`;)
ある日、箱入れの携帯が鳴りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/28 11:36
スモモが開花しました(^^)
 スモモです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 09:42
イッチョまいになりました(*^_^*)
毎朝心地良い鳴き声で、朝を知らせてくれています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 09:10
てへっ(^_^)v
昨夜はご飯が心細かったので、うどんを作って添える事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 20:41
今日パリーグ開幕^^;
パリーグ開幕! 世界一位の興奮そのままに、開幕試合を観ようと、 新聞のテレビ欄を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 16:03
おすましさんの手足です(*^_^*)
  並んだ並んだ (^^)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 11:49
スイフトが我が家にやって来て ・・・('-'*)ヨロシク♪
スイフトが我が家にやって来て、もうすぐ一ヶ月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 22:36
祝☆初ゴール♪
移籍後、初のゴールでした♪ 前回、鹿島戦ではPKを阻止されましたが、今回は、見事に決めてくれました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/21 23:56
王さん胴上げ☆⌒d(*^ー°)b グッ!!
安心、余裕の優勝かと思われましたが、ハラハラドキドキのゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/21 15:13
みーやのおもちゃ♪♪
  ねえねえ、それ私のよ〜    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/18 09:51
松井ホームランのうれしいお知らせ(^^)
今朝5時4分、OP戦第1号のお知らせが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/17 08:47
ダブルパンチ┓(´_`)┏
昨日、一昨日は、検査のために病院へ。。。 予約時間が、二日続いて2時間遅れ(/_;) 疲れました(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/16 09:57
満開になりました(*^_^*)
  サクランボの実が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 08:48
日本負けちゃった^^;
松井君は、インディアンスとのオープン戦で、四試合ぶりの安打v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/13 11:44
何時も元気(*^_^*)
空気の冷たい朝でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/13 11:11
雪が降っていました(^^;)
つめたいよ〜 ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 10:40
がんばれ、松井君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
出だしは調子よくヒットを飛ばしていたのに、3試合安打なし (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 17:29
一番の目的は?
昨日は、箱入れの定期検診の日で刈谷へ行ってきました。 今年で6年目になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 13:56
かわいい かくれんぼ(=^. .^=)ミャー
 どんなに上手に かくれても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 08:12
ひとときの安らぎ(^^)
  昨日は箱入れと、紬の展示会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/08 15:13
うちの子です(^-^*)/コンチャ!
  ようやく梅の花も咲きました。      うぐいすも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/08 14:08
グラの開幕です(^-^)v
声、かれちゃいました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/03/05 21:31
できないよ〜 (/_;)
鶯の声録音できました。 音声録音も登録できました。 でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 08:53
たしかに、そこに。。。
そろそろ起きなければと、微睡んでいると鶯の鳴き声が・・・ 昨日は、気のせいかと思っていたのですが、確かに聞こえてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 08:39
私の骨、異常なし ε=Σ( ̄ )ホッ
2月23日におこなった、市の健康診断での骨検診結果が先頃届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 15:14
罠にはまりました(・_・。))マイッタナァー
syncさんのブログで槇原敬之さんの記事を拝読して、彼の歌が聴きたくなりました。CDの山をひっくり返して、発掘v(*'-^*)-☆ ok!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 13:55
感動をありがとう ('-'*)アリガト♪
100分の数秒で、メダルに届かない人。 200グラムで失格になる人。 たったそれだけでと言いたくなりますが、オリンピックの世界では、どうしようもないんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/28 16:30
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
セレッソ大阪戦のチケットが、届きました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 00:29
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
五月節句の飾りは鯉のぼりと一緒に、長男が小学校を卒業以来しまわれたままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 22:39
グランパス君とスリーショット        
          グララちゃん、あのね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/22 13:23
恐かった\(#><)/きゃー!
車窓より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 18:10
アジな?逆襲 ヾ(・・ )ォィォィ
14日の夕飯に、お値打ちだったのでアジの開きにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/02/18 12:07
(=^・^=)
  安心? 安全?  娘の足の下で o(^・x・^)o ミャァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/17 17:40
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
久しぶりにトレーニングに行ってきました^^; このままだと、登録抹消されそうでしたから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 15:01
ある風景・・・
何時も見慣れた風景も 日に日に春めいて 茶色い世界には あちらこちらに 若葉が芽吹いている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 16:25
風景 (^^)
         何時も見慣れた風景が、かすんでいると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/11 13:14
時には、ワンクリック ♪
 空きスペースに、アップしてみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/08 15:46
観ました♪
三谷幸喜監督作品が、二夜連続で放送されていました。 「みんなのいえ」と「ラジオの時間」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/06 14:04
本当に??
 節分が過ぎて、本当に春になったのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 11:08
て (^^;)
 棄権です^^;  いや、違った^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:54
明日は節分です(^^)
 春と言うには、体感気温からするとほど遠いですが、梅のつぼみも、ほっこりしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:47
今日の風景(^^)
 伊吹山も今日は、とても綺麗に見えていましたが、携帯で撮すとあまりはっきりしていないので、残念です^^;  川が凪いでいれば、山が映えているのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/02 22:24
せっかちさん(^^;)
私の中では水仙は一斉に咲いて“もうじき春だよ”と歌っていると言う、イメージでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/30 14:05
びみょ〜 ^^;
    椿大神社へ、詣でてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/30 11:32
今日の、うちの子です(^^)
  蝋梅の 愛しさ募りて 足運ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/24 12:53
午前零時のドライブ .:*:・☆.:*:・'゜'・
  右手に揖斐川   左手に長良川 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 10:02
^^;
 土曜日のお昼過ぎ、寒いから鍋にしようと、『丸明』へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/23 15:15
(>_<)
林立す  鉄塔なるや  空凍る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 22:40
うちのこです(^^)
 一輪草さんとこの蝋梅は満開でしたが、我が家の蝋梅はほっこりし始めたところです。 このこが、春への道先案内人になってくれれば良いんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/16 11:33
ぼくの名は(^^)
ダイは本当は大介と言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/14 16:09
まいった (*_*)
   今朝は、小学校の校門前での挨拶当番の日でした。  沢山の元気をいただいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/11 11:21
さむいよ〜
  昨夜は寒くて、みーやが娘のブラウスの中に   潜り込んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/09 11:28
晴れの日に(^^)
   昨日、娘は晴れの日を迎えました。  体重 3224g 身長 55cm で、生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/09 11:07
もの思い^^
 雪の朝です。    ダイの瞳に映っているのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/07 09:44
_(._.)_
   寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 09:38
(o_ _)ノ彡☆
 明けましておめでとうございます。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/01 12:07
_(._.)_ ありがとうございました
 美衣弥のひとりごとを、訪ねて下さった皆様ありがとうございました。   また、、喜び、驚き、あたたかい励ましなど、コメントをお寄せ下さった皆様ありがとうございました。   これからも、つたない“ひとりごと”ではありますがブログに掲載していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m        皆様にとって     良い年をお迎え出来ますように願っています  −美衣弥− ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/31 00:13
お疲れ^^;
    フェイタスを  互いに貼りあう  師走かな  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 08:36
一目惚れ♪♪
 昨日、娘と名古屋へ行ってきました。帰りの予定していた電車の時間にはまだ間があるので、娘に誘われてテルミナB2の三省堂書店へ入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/29 10:22
どっちにしようかな♪♪
 昨夜、ケーキが二つ届きました(*^_^*)v  主人と長男の会社からのプレゼントです。  ダイエットしなくちゃとは思っているけれど、このケーキいただいてからにしましょう(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/25 10:18
月見酒
  十六夜の 月をみながら 酌み交わす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/24 00:58
さあ!あるこう(^^)
ストーブの前に陣取って、固まっている私 冷蔵庫の中の卵が無くなっているのに気づいて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/21 18:49
息白し(^^) 
 昨日の庭の雪が、夕方にはシャーベット状になって、今朝はすっかり凍っていました。その庭を一歩、また一歩、踏みしめて歩く度に割れる氷の音だけが、響いていしまた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 14:12
ゆきあそび(*^_^*)v
    最寄駅の電車が、雪のため運休と言うことで、遊んでみました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 10:05
ゆきがふる・・・
      ゆきがふる           ゆきがふる        すべてをのみこんで       ゆきがふる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/19 08:13
(>_<)
  2005/12/17朝   フロントガラスがいてていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 22:48
目的は?
昨日は高速を利用して,一時間刈谷へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 11:09
昨夜の名残♪♪
 十五夜の月  デジカメで撮りました  小さな白い点が月です  実際に見た時、とても綺麗でしたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 09:10
暴風の夜明け♪
  大寒波の朝  今日は、長男の誕生日♪   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 08:58
ご紹介(^_^)v
みーやのおともだちを紹介しましょう  一番のおともだちは、ねずみさん  二番目のおともだちは、すずめさん  三番目のおともだちは、はとさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/16 08:07
おともだち!?
今年春のある夕方。 キッチンの三角コーナーにある扉の中のざるを取ろうとしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/15 21:38
ご先祖様m(_ _)m
 今日は母の月命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 09:05
お願い。
 この頃、みょうなトラックバックがあります(-_-;)  お願いですから、記事に関連のないトラックバックはやめて下さい。  送られてきても、削除させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 12:13
思いやり♪
 父がさしました  菊たちへの  思いやりです(^_-)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/13 09:17
雪です(*^_^*)
 紅葉の葉にも  つもりました(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 09:11
おかえり(*^_^*)
 昨夜元気に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 12:53
見まもっていますよ(^_^)
ちょっと窓を開けてみませんか 木々が優しく揺れているのが見えませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 10:06
シーズン到来!
 今日は、忘年会のはしごをしました。  10時から釜だしをしてから陶芸の仲間と。    (唐津釉は、艶良く焼けましたが思っていた色ではありませんでした)  夕方6時30分からは、更生保護女性部の人達と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/09 23:53
プレッシャー!!
 庭師さんに入っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 09:30
こころ・・・
 昨夜は、何度も目が覚めるほどの暴風でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/05 10:23
マフラーのあの人・・
 ヨン様香水が当たりました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 21:19
元気だよ\(*^▽^*)/
 僕元気になったよ♪     お散歩から帰って  とっつき虫一杯付いたから  大好きなパパに  ブラッシング(*^_^*)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/03 20:25
200グラム(^o^)
 ほんとに久しぶりでした。  トレーニングジムに行ったのは、10月7日以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 20:09
ラブコール♪
 右後方から陽を浴びて、ハンドルをにぎる  今日も川面は穏やかで  白い雲をふんわり浮かべた青い空と  紅葉した山並みを映していた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/01 13:40
う〜ん(>_<)
 「ダイの具合がおかしい」と、散歩から帰った主人が言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 09:49
ふ〜う…(・。・;
 昨日は、成人式の写真の先撮りでした。美容院で髪をセットしてもらい、自宅で呉服屋さんから手配された先生に、着付けていただきました。そして、写真館へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/28 12:03
ときには遠回り♪
 今日は主人と娘と三人で、劇団あおきりみかんの『困ったさんの 困ったさんによる 困ったさんのための』を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/26 22:46
気分は、陶芸家 ♪(*^_^*)
 今日は本焼きです。  寒くなったので帽子をかぶって防寒対策をして、、釜場へ急ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/25 19:19
♪♪
  “おめでとう松井君”  6日に『松井秀喜 野球の館』へ行ってきて、姉さん気分?  【結婚秒読み】の記事を読んで、思わず「やったネ♪」と, 手をたたく(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 08:33
From To を聞きながら♯
 今朝は、平原綾香のFrom To を聞きながらいつもと違った気分で食事の支度♪  いつもは時計代わりのテレビが付いていて…  ゆったり‥う〜んいいかんじ♪・・・?    バケットをこんがり焼いて、コーンスープにコーヒー  ながいバケットの袋に残りをしまって、ボトン…えっ?  あなが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 09:46
子どもたちの悲鳴!
服装が少し悪いと追いかえす 母のおかげで 俺は友なし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/20 12:03
おいおい(ー'`ー;)
 父が白菜を採ってきた。  新聞でくるんでおこうと古新聞を広げてビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/19 10:55
今年一番の冷え込みの中(^_^)
 川面に朝陽が映えていて  白い月が名残惜しそうに山並みへ    重い荷物さえ持たなければ大丈夫  今日は、陶芸の日  菊練りするのは無理かな  でも、行ってみよう  気分転換に(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 08:34
・・・みぃー!!
 昨夕五時頃、そろそろ食事の支度をしなくちゃと、微睡んでいると  …なにやら殺気が、顔を上げて出窓を見ると、みーやが、いた!!    そっ!その体勢は…   やめて〜ささやかなねがいむなしく  ダイブ…  みごと、うつぶせしていた背中へ着地  ○×△□・・・        腰に、ではなかっただけが救いだった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 08:50
車中にて♪
 駅まで娘を送るとき、堤防を走らなければいけません  急がなくては、いや、ゆっくり!、ジムニーの振動を和らげるために ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 10:30
えっ?…まさか?!!
 くしゅん!!? ぐっきっ! ぎくっ! えっ?…まさか?!!  いっ痛い! そっそんな〜 もしか! ぎっくり腰? \(●o○;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/14 21:43
パタパタ(^^;)
 今朝は大変、いつもは皆が出かけてからモーニングコーヒーとするところが、皆より先に出かけなくてはいけなくて、パタパタ走り回ることに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/14 09:28
「第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」」について
「第65回のスポットライト★「好きなCM、気になるCM」」について  気になって未だに心に残り続けているCMと言えば、真っ先に思い浮かぶものがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 21:26
私がいけないの!?
 父が「餅ほかりがあるから行ってくる」と、言う。私は、「まだダメ」と、応えた。すると、「見ているだけだから」と、行ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/12 20:34
30分クッキング
 まず、扉を開けて材料を探す。ゆで時間の違うパスタ(9分、7分)少量ずつ発掘(^^)V豚肉、キャベツ、人参を冷蔵庫より救出v…何が出来るかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 20:32
遊んでね(〃^0^〃)/
 ブログの中にねこちゃんを飼いました  ときには遊んでね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 09:03
ある時
   ある時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/11 21:19
ねえ…
 ねえ…  きらきら きらきら ゆれてるよ  すすきの穂が ゆれてるよ  あさひにはえて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/10 21:20
やっちゃった(@_@)
 5時45分タイマーは確かになっていた。なのに、気が付くと6時20分…  たいていタイマーが鳴れば、みーやが誰かの部屋から私のところへ来て、まどろんでいる時はゴンと頭突きをしにきていた。そして、一緒にキッチンに降りてくるわけではなく、元居たであろうところへ戻っていくか、出窓から外を眺めていた。  それが、今朝はなかった(>_<)悪いことは重なるもので、長女もぐっすり寝込んでいて、「遅刻だー」と、あたふた「二時間目からにする((/_;)」  いよいよ、布団から出ずらい季節になりました(*^_... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/09 10:37
飛んで奄美大島♪♪
 1600キロ飛行 山形のチョウ、奄美大島で捕獲  山形市の蔵王温泉スキー場で八月中旬に捕獲し、印を付けて放したチョウ「アサギマダラ」(体長約九センチ)が、十月下旬に鹿児島県の奄美大島で見つかった。約千六百キロ飛行したことになる。  アサギマダラは高い山などに生息、夏から秋にかけ南下する。今回見つかったのは山形市自然環境調査員の横倉明さん(49)らが生態調査のため捕獲した約三百八十匹のうち一匹。羽に場所を示す「山ZAO」、日付「8/20」、捕獲した山形市の山岳ガイド神保美子さん(70)のイニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/08 13:29
デビュー(^^)
 昨日は主人の名代で箱入れ娘が、法事にでかけました。他の主席されたかたにとって物珍しくて、あれこれ訪ねられたらしい。長時間猫をかぶっていたため、すっかりお疲れモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 18:04
気が付けば!!!
 600キロメートルで一週!  疲れぎみの主人に代わって運転しようかと思ったけれど、おまえの運転はかえって疲れると言われて、すべてお任せ。  お疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 09:59
感無量(^_^)v
 行程日記 NO3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 09:12
紅葉!
 行程日記 NO2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 08:59
思えば(*^_^*)
 行程 日記NO1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 08:47
ただいま(*^_^*)v
 渋滞に巻き込まれながらも、無事帰り着くことが出来ました。 昨日は、天候に恵まれて紅葉も美しく感動しました。今日は、憧れの地を訪ねることが出来て… 感無量でした♪♪  でも、今はヨレヨレ(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 22:17
ルンルン♪
とりあえず、右回りで目的地に向かってGO〜(^^)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/05 07:25
ごめんなさいm(_ _)m
 クルトンパパさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 21:23
初めましてm(_ _)m
 かわいい次女です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/04 15:50
もう?やっと?(*^_^*)
 この秋で25年。夏も終わる頃、カレンダーを見ながら「土日なら良いな、出かけようか。」と、主人 びっくり!早速、子供達に聞いてみる。  「へー…何とかするよ。おじいさんは、ご飯コンビあるし。」と、長男  「良いよ、予定入れないようにする。」と、長女    と言うわけで、明日明後日出かけることに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 09:00
あまえっこ(*^_^*)
 だっこしていようとしてもするりと抜けて逃げてく みーや  さすがに今夜は寒いのか  私の膝に乗って丸くなり見上げている  今から動こうと思っていたのに  もう少しじっとしてようか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 23:38
残念(T_T)
 エビバーガー目当てでロッテリアへ行ったのに、売り切れていました。 代わりにフライドポテトが半額だったのでそれを娘に買わされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 17:14
今日から初ブログ!(*^_^*)!
 文化の日にちなんで今日からブログ始めました。  思ったこと、感じたこと、徒然なるままにカキコしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 11:36

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

美衣弥のひとりごと ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる